1/12(金)より2018AWアンデルセン アンデルセン受注会開催!!

店舗情報・イベントのご案内

  アンデルセン アンデルセン/ANDERSEN-ANDERSEN
2018AW新作受注会!!!!

開催期間:2018年 1月12日(金)・1月13日(土)・1月14日(日) 

【特典1 ご予約でポイント2倍 】

ご予約の際にお支払いいただいた前金分だけ
ポイントを倍付けさせていただきます。
※前金の分のみポイント2倍対象です。
 入荷後の残金分はポイント2倍の対象外です。

【特典2 販売中のANDERSEN-ANDERSEN商品もポイント2倍】

期間中、ANDERSEN-ANDERSENの商品をご購入いただいたお客様も、
ポイントを倍付けさせていただきます。

 

 

 

 

 

ANDERSEN-ANDERSEN

「デンマークの伝統を受け継ぐ、オーセンティックなニットブランド」

 

アンデルセン アンデルセン/ANDERSEN-ANDERSENは伝統的なデンマークのニット文化を継承したいという思いを持って、商品開発を行うCathrine-AndersenとアートディレクターのPeter Kjaer-Andersenの2人によって2009年に設立されました。デンマークで昔から船員や漁師、ハンターに着られている伝統的なデザインをベースに、耐久性があり、代々受け継がれてきたセーラーセーターのみに特化したブランドです。デンマークの伝統的なニットの歴史をさかのぼり、優れたディテールのみを集め、それに新しい要素を付加して世界で最高のセーラーセーターを作り上げました。

 

アンデルセン アンデルセン/ANDERSEN-ANDERSENのセーターは前後対称に作られており、それは海軍の古いセーターにインスピレーションを受けています。忙しい船員たちが前後を気にせず素早く着られるようにデザインされているのです。
まず、デンマークで商品開発された後に、デンマークとイタリアのニット工場で生産を行っています。フルファッションニットなので各パーツのつなぎ目は丁寧につなぎ合わされており、内側のつなぎ目まで滑らかです。
目まぐるしく変わるファッションと広告の業界で働いてきたアンデルセン夫妻だからこそ、自分のブランドにとっての真の価値を見定めることができたのです。流行とは反対に、一貫してクラシックな商品の伝統に対する敬意を貫き、世界でも限られたショップのみで販売されています。

 

 

 

アンデルセンアンデルセンの新作受注会。

ナチュラルウールを採用したモデルもあり、昨年大人気のジップセーターも。。。注目度は増すばかり!!

温かみのある美しいウールの色味を堪能してください♪

永久定番となったアンデルセンアンデルセン、昨年欲しかったカラー完売して買い逃してしまった方も多いはず。。。この機会にぜひともご予約を!!

 

今回は多数、サンプルをお借りすることが出来ました。

ぜひともこの機会に、東京のファッションを象徴するブランド、アンデルセンアンデルセンをいち早くチャックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

ファンならずとも圧巻の雰囲気を体感できること間違いなしのスペシャルなイベント!!

 

 

 

それではたくさんのご来店お待ちしております。


タイトルとURLをコピーしました