入荷速報!!本場アイルランドからウールソックスが到着!!

コネマラソックス/CONNEMARA SOCKS

 

 

こんにちは。

アンドフェブヌクイです。

 

本日、ウールの本場アイルランドより到着しましたコネマラソックスが到着しました♪

 

 

CONNEMARA SOCKS

元々は、アイルランドの小さな島国で厳冬の中、遊牧、漁業に関わる島人の為に 生まれた靴下。

アイルランドのコネマラ山の、麓にあるゴルウェーという村で、 昔ながらの製法によって、高品質な糸を使って製造されているソックス。伝統的な製造とウール本来の保温性が楽しめる1足。

 

 

 

 

CONNEMARA SOCKS

JACOB SHEEP SOCKS

PRICE:2000yen+tax

 

 

古代種羊のアイルランドに生息する貴重な羊ヤコブシープの羊毛フリースだけを使用して作られたソックス。

なんと100%で生産しています。ヤコブシープウールの自然のままの風合いを生かすため、 染めずにそのままの毛を使用。やわらかであたたかく、しかも蒸れにくいウールソックスは、デイリーからアウトドアまで 活躍する優秀アイテムです。

ボリュームもあり、足元のアクセントにもなります。

 

 

 

CONNEMARA SOCKS

MERINOWOOL SOCKS

PRICE:1900yen+tax

 

柔らかく滑らかな履き心地のメリノウールを使用して作られたソックス。

中厚でレザーシューズとの組み合わせも抜群。

カラーバリエーションも豊富で気分で使い分けできるのも上嬉しいですよ♪

個人的には、英国らしく赤のソックスにテンダーのデニムで合わせたくなります。

 

 

毎度のことながら今回の入荷も傑作です。

肌触りも抜群、保温性も兼ね備え、カラーバリエーションも豊富。

靴下ファンも多い当店ですので、ニューブランドとなると注目です!!

 

早速店頭に出しました!!

ぜひともこの機会に♪

 

 


タイトルとURLをコピーしました