いよいよ明日発売!!フィルメランジェ別注Tシャツ!!

フィルメランジェ/FILMELANGE

待望のフィルメランジェ別注Tシャツ!!

いよいよ明日発売です!!

 

 

 

 

フィルメランジェ/FILMELANGE×アンドフェブ/andPheb 別注 

日本製 フェブラー マックスウエイト ヘビーウエイト ビッグシルエット ポケT

 (FM-MAX-WEIGHT-PHEB(PHEBRER)) 

Price:10000yen+tax

 

 

フィルメランジェに別注した、ヘビーウェイトポケT「フェブラー/PHEBRER」。

オーガニックコットンを空気精紡機で特別な番手に紡績した糸と、

世界各国のオーガニックコットンをブレンドしたリング紡績の糸を交撚した糸を使用しています。

柔らかなハリとコシがありながら、全体としては空紡糸ならではのドライでざっくりとした、硬めの風合いが特徴です。

それぞれの機械に合わせて、糸の番手を別注し原料の持つ風合いを残しつつ、極限まで生地の目を詰めた、

究極のハリ感を目指し生地を編み上げました。

 

フェブ特注のビッグシルエットは、現在のトレンドとも相性がよく、いまを感じさせる一枚。

左胸の共生地で配したビッグポケットは見た目のインパクトに加え、スマホなど大きなものもスッポリ入る機能性も伴っています。フェブだけのネームとして、フェブラーと名付けました。

 

 

 

首元はリブ仕様となり、幅はやや広めです。

ギュッと詰まったキャンバーとは違い、ストレスなくフィットしてくれます。

生地の内側に同生地でテープがはられており表側にそのステッチが入っている。
通称タコバインダー仕様。ストレスなく型崩れもしにくいフィルメランジェらしいこだわりの縫製を採用。

 

 

大きな左胸のポケット、スマホやサングラスもすっぽりと入ります。

実用性も考えた使い勝手のよいサイズにしています。

 

 

オーガニックコットンを空気精紡機で特別な番手に紡績した糸と
世界各国のオーガニックコットンをブレンドしたリング紡績の糸を交撚した糸を使用。

それをフィルメランジェ史上、極厚な生地にしていただきました♪

完全なる別注生地となります。

 

 

 

サイズ感もフィルメランジェ史上では最大の大きさになっているようです。

当店バイヤーの狙いにも注目です。笑

現在のビックシルエット気分にぴったりとハマります。

 

 

サイズ別で着用しています。参考に♪

スタッフ:ヌクイ 173cm60kg

 

 

 

 

サイズ:3

サイズ3は程よいサイズ感。

長すぎず、短すぎない着丈もやりすぎないシルエットでクリーンに着れます。

 

 

 

 

 

サイズ:4

僕の体系だと4がいいですね。

ビックなシルエットも感じます。パンツのシルエット問わず、ざっくりと着れます。

厚手の生地なので型崩れすることなく綺麗なシルエットを保ってくれます。

 

 

 

サイズ:5

ビックが流行中の今サイズ5もしっくりと馴染みます。

袖は肘にかかるくらいの丈が好きな人も実は多いんです。

ぼてっと着るならサイズ5でも♪

 

 

 

 

厚手の生地ですが、驚きの着心地。

ハリやコシを感じる見た目ですが、しっとりと柔らかい質感。

 

 

5/3(水)販売開始!!

いよいよ明日です。。。♪

 

ゴールデンウィークはアンドフェブでお買い物♪

 

沢山のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 


コーディネート!!明日発売のフィルメランジェ別注Tシャツ!!

フィルメランジェ/FILMELANGE

 

明日からゴールデンウィーク!!

アンドフェブも新作のショーツやプリントTシャツなど一挙登場致します!!

なんといっても目玉は明日発売のフィルメランジェ別注Tシャツ!!

 

お問い合わせも多く!!明日は争奪戦となりそうです♪

ぜひとも明日はご来店お待ちしております♪

 

 

 

早速新作でシンプルにコーディネートしました♪

 

ドカッとワイドな真夏の定番のコーディネート。

何気ないデイリーのスタイルもこだわりアイテムで合わせるのが、なんともフェブらしい笑。

 

ハリとコシの効いた、こだわりまくったフィルメランジェ別注のビックT。

厚みはありますが、驚きの着心地が最高です。

 

DEATSTOCKのM65ワイドなパンツと別注のフィルメランジェを合わせて、

足元はリミテッドエディションのハイカーを。

 

ミリタリーライクなビックシルエットで夏をエンジョイしましょー!!

 

各アイテムは先日のブログにアップしておりますので、詳細はアイテム画像をクリックしてください!!

 

 

 

フィルメランジェ/FILMELANGE×アンドフェブ/andPheb 別注 日本製 フェブラー マックスウエイト ヘビーウエイト ビッグシルエット ポケT (FM-MAX-WEIGHT-PHEB(PHEBRER))

 

Price:10000yen+tax

 

いよいよ明日販売スタートです♪

今年1発目のビックTはこちらから♪

 

 

 

 

 

DEADSTOCK M-65-PANTS

year:1970

 

 

年々価格も上がってデットストックもなくなっている昨今に見つけてきました。。。

価格帯も大満足。

こちらの値段は店頭で♪

 

 

 

 

 

SHAKA

PRICE:8800yen+tax

 

 

限定アイテムで価格も一緒!?

デザインもシンプルですし、今年はこっちでも♪

 

 

 

それでは、明日はアンドフェブでお買い物!!

 

別注Tシャツ、よろしくお願い致します♪

 

 

 

DEADSTOCK、M-65-PANTS!!

デッドストック・ヴィンテージ・古着/DEAD STOCK

 

 

DEADSTOCK M-65-PANTS

brand:MILITALY

country:USA

year:1970

 

 

M-65のパンツが入荷。M-65ジャケットと対をなすパンツでアメカジユーザーにとってはマスターピースともいえる。ミリタリーパンツの代名詞ともいえる人気のパンツ。

最近ではUSEDでも結構値段が上がってきています。。。

DEATSTOCKでこの価格であれば、抑えておきたい所です!!

 

今回も希少のデットストックをご用意しました。

太めの綺麗なシルエット。ポケットはサイド・フロント・バックの6個付き。すべてフラップが付いていてスナップボタンも付きます。

 

 

サイドのポケットの中にはコードが縫い付けられていて、必要に応じくくってサイズ感を調節していたようです。

 

膝にはタックがあり、膝を曲げた時に突っ張らずに 動きやすい 構造になっています。

独特なシルエットはこのダーツによって生まれています。

裾にはドローコードが付きキュッと縛って用途によってスタイルを変えることもできます。

 

コットンとナイロンの厚い生地。

ナイロン素材の特徴である速乾性と耐久性、綿の特徴である保温性と吸湿性を兼ね備えた生地で当時の軍用に多く普及していた生地の一つでもあります。

また裏地には別生地が張られハリ感のある固めの素材。

 

(Medium)はウエスト。

(Regular)はレングスを表記します。

内側のタグにはサイズスペックが記載され、規定サイズを表しています。

ウエスト:Small/Medium

レングス:Short/Regular/Long

の組み合わせでサイズ感を統一して作っていたようです。

 

今回はMedium/Regularにてご用意しております♪

 

今季注目のワイドシルエット。

まさしく今年の1本と言っても過言ではなさそうです。

 

ギュッと絞って、ドカッとビックTでこれからの季節を楽しみましょう♪

 

それでは店頭でご試着を。

 

 

pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus
タイトルとURLをコピーしました