ファッションの秋。新しいスタイルを取り入れましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作続々入荷してます。

入荷するたびわくわくしますね。

 

新作アイテムが店内に集結。

見逃せないアイテムばかりです。

 

 

明日はアンドフェブでお買いもの♪

 

お待ちしております。


9月23日(金)販売、DAEDSTOCK3型発売!!2

秋の新作が続々と入荷しております。

ばたばたとしていて、更新が遅くなりました。。。

 

それでは本日2日目!!人気のパンツです。

 

9月23日(金)より、デットストック新型を3型販売いたします。

これからの時期にはぴったりなアイテムの数々です。

 

今回のアイテムも希少性もあり、サイズ感も良いので大注目!!

 

それでは1型目です♪

 

 

【DEADSTOCK】M-65 PANTS

brand:millitaly

country:USA

year:1970

 

M-65のパンツが入荷。M-65ジャケットと対をなすパンツでアメカジユーザーにとってはマスターピースともいえる。ミリタリーパンツの代名詞ともいえる人気のパンツ。

 

希少性のデットストックをご用意しました。

太めの綺麗なシルエット。ポケットはサイド・フロント・バックの6個付き。すべてフラップが付いていてスナップボタンも付きます。

サイドのポケットの中にはコードが縫い付けられていて、必要に応じくくってサイズ感を調節していたようです。

 

膝にはタックがあり、膝を曲げた時に突っ張らずに 動きやすい 構造になっています。

独特なシルエットはこのダーツによって生まれています。

裾にはドローコードが付きキュッと縛って用途によってスタイルを変えることもできます。

 

コットンとナイロンの厚い生地。

ナイロン素材の特徴である速乾性と耐久性、綿の特徴である保温性と吸湿性を兼ね備えた生地で当時の軍用に多く普及していた生地の一つでもあります。

また裏地には別生地が張られハリ感のある固めの素材。

 

左側(Medium)はウエスト。

右側(Regular)はレングスを表記します。

内側のタグにはサイズスペックが記載され、規定サイズを表しています。

ウエスト:Small/Medium

レングス:Short/Regular/Long

の組み合わせでサイズ感を統一して作っていたようです。

 

当店の商品もいくつかのパターンでご用意があります。

選ぶパターンによってシルエットが変わります。

自分に合ったサイズを履き比べて選ぶのも楽しそうですね♪

 

今季注目のワイドシルエット。

まさしく今年の1本と言っても過言ではなさそうです。

 

ブラックスニーカーやレザーシューズで足元はシャープでミニマムに見せるのが、

気分。

 

大き目のネイビーのニットに合わせてミリタリーの気分を存分に楽しんでください♪

 

 

9月23日(金)販売!!

 

ぜひとも店頭にご来店ください。

 

タイトルとURLをコピーしました