今週はレミレリーフ♪本日はスタッズのないスタンダードなウエスタン♪

こんにちは!
アンドフェブのヌクイです!

最近、ほんの少しですけど肌寒くなって来ましたね!
夕方は涼しくなってすごしやすくなってます♪

地方の方とかは、もう半袖の時期が終わっているところもあるんでしょうかね?

今週、僕が書いているブログはレミレリーフばかり♪
来週はどのブランドをピックアップしようかなと考えていますので
よろしくお願いします♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

レミレリーフ/REMI RELIEF
デニムウェスタンシャツ・デニムシャツ
【RN12113-028】
税込 23,940 円
カラー:BLUE

こちらは
カラー:2.USED BLUE

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

今回は自撮りです。分かりづらくてすいません!
172cm60kgでMサイズでジャストですね!

レミレリーフはスタッズの印象が強いのがフェブのイメージですが、
このデニムウェスタンシャツはレミレリーフの大定番なんです!
加工は手作業で行われているからこそ、この風合いがでているんです!
色落ちも、ヴィンテージのように変化していくので使い込んで楽しめるシャツになってます!

袖は少し長めなので、ひとまくりしてもいいですね!
シルエットが細身なので、どんなパンツでも合わせやすいです!

この時期からゲットしておきたい、定番のアイテム!
只今、店頭ポイント!5倍!
チェックです!

P.S まだ時期は早いですが、フェローズの渾身の1枚!
   ホースハイドレザージャケットが入荷!数少ない入荷となっていますので
   合わせてチェックしてください!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

好評!開催中です!
よろしくお願いします♪

長袖シャツポイントアップ

ヌクイでした!