クライミングショーツと長袖シャツでグッドバランスに。

こんにちはー。

筋肉痛が一日遅れできます・・・

カヤマです。

なぜかってーとー↓

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ボルダリングをやってきたからです。

昨日は平気と思っていたのに、

腕だけででなく、

背中まわりの筋肉とかかな~りやばい事に。。

でも楽しかったし、登れなくて悔しかったので

再度チャレンジします!!

で、そん時に履いていきたいなぁ~

って思ったのがこれ↓

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

グラミチ/GRAMICCI ウールナローショーツ・ショートパンツ
【GMP-12F003-WOOLSHORTS】

 7,140yen

夏にドンだけお世話になったかっーていう

グラミチショーツに秋冬ウール仕様が入ってきました。

秋口に長袖シャツにショーツはもう鉄板ですし。

こいつってば、クライミングショーツなんで

こんなこともできちゃう!

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

どーーーんっ!

と、足が180度開く股下のガゼット。

崖登りで、アウトドアで、

クリフハンガー的なことになっても

ファイト一発的なことになっても

大丈夫!?

なはずです^^

それになにより、このネップ感がかわいい!

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

↑カラバリです。

左からチャコール、ダークブラウン、キャメル。

あと、ネイビーがあります。

人気色なんですぐ売れてしまいそうですね。。

グラミチ/GRAMICCI ウールナローショーツ・ショートパンツ
【GMP-12F003-WOOLSHORTS】

 7,140yen

PS. お店にアンティークの什器がいくつか入ってきました!
  
今度写真アップしますが、えらい良いのでぜひお店に観に来て下さい。

PSS. オアスロウ大量入荷&再入荷!!してます。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

↑のシャツも追加でポイントアップ!

長袖シャツポイントアップ