ミリタリーシャツ。終わらない夏を探して。。

ご予約、ロッキーマウンテン、ブラウンズビーチの

ポイントアップはとうとう明日まで!

八月三十一日までとなります!

まだ迷ってる方はぜひお店に観に来てくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

----------------------------------------—

ひーとーみーそらさなーいでー♪

こんばんは~。

DEENではなくフェブのカヤマです!

いやぁー

高円寺の阿波踊りはすごい人出でしたね!

踊るアホウに見るアホウってやつで。

(最終的にぼくら、踊るアホウになってましたよ。。

楽しい夏はまだ終わらせないっ!!



とはいっても季節は巡るわけで。

長袖のシャツやベストがいずれは欲しくなります。

そんで今日はこちら。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
レミレリーフ/REMI RELIEF ”ドットコーデュロイパッチ”ミリタリーシャツ【RN12113-112】
29,190yen

ミリタリーシャツですが、

やはりレミレリーフが作ると、シルエットは現代的。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

カスタムも洒落たドット。
コーディロイってところがまたニクいです。

バックにも。
$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
スタッズで縁取り。
丁寧な手作業によるものです。

シルエットが良いので一枚でも着れるし、カスタムも魅せたいとこです。
もちろんベストのインにも
大活躍間違いなし!

レミレリーフ/REMI RELIEF ”ドットコーデュロイパッチ”ミリタリーシャツ【RN12113-112】
29,190yen