最高の肌触り!マシュマロタッチなフィルメランジェの名作!

こんにちは!
アンドフェブのヌクイです♪
最近は秋物が続々と入荷している毎日です!

やはり、新作ってテンション上がりますね♪
今年は何を着ようかなー♪

ということで、

肌触り抜群!Tシャツは大人気だったフィルメランジェから、
最高な着心地、杢感たっぷりのパーカーが入荷したのでご紹介しましょう♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

フィルメランジェ/FILMELANGE
”パーカー”ハーフジップパーカー
【FM-PARKER】

税込 21,000 円

ハーフジップがアクセントとなっている、フィルメランジェの名作

FM-PARKER!

ジップの部分はモザイク柄のような色になっていてるんです♪
裏面はオーガニックコットンになっているんですが、
これがふわふわです!半端じゃないくらいに!
着てみたら、手放せなくなるアイテムです!
本日はドイさんが着用しています♪
175cm60kgで着用サイズは4(L)サイズです♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

被ってもいい感じです♪
2トーンのメランジェカラーが大人っぽいです!

大人気の当店《2大ベストブランド》でもコーディネイトしてみました♪
「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

こちらはロッキーマウンテン フェザーベッドのナイロンタフタ ダウンベスト!
相性抜群!渋いです!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

こちらはブラウンズビーチのアーリーベスト!
パーカーの中にはシャツを着用。
ハーフジップから見える襟部分が綺麗に見えるので、
品よく着こなせます♪
クラシックなベストもフィルメランジェのパーカーを挟んでしまえば
現代らしい遊びの効いたファッションに♪

使い勝手抜群のこのパーカー!
1枚でも、インナーとしても大活躍なパーカー!
1度袖を通しに来て下さい♪

ヌクイでした!

ポイント5倍キャンぺーン!残り2日です!お早めに!!!