アメリカ製レザーベルトがこの値段!?ソールサバイバー!

こんばんは。

さっき雨降ったのですか?

地面が濡れていましたので
きっと降ったのでしょうね。

雨と言えば、先日の強風により
傘が崩壊したので、新しいのを買いました。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

無印良品の折りたたみ傘です。

ちょっと前までは
傘とかマジ邪魔だし絶対持たね。

アメリカ人とかそうだし。
きっと。。

と言う、ゴアテックスに頼る日々でしたが
年をとったのでしょう。
最近はさすがに傘を持つようになりました。

今でもゴアテックスへは
絶大な信頼を置いています。

ただ、いいパンツがないんですよね。。。
なので毎回パンツびしょびしょ。

あ、お気付きですか?
フェブのドイです。

さて、本日はアメリカ製のベルト。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ソールサバイバーです。
ブログでは初登場でしょうか。

アメリカ イリノイ州のブランドで
オールハンドメイドなのです。
変わった形のバックルなどを
時に目にしますがアンドフェブでは
オーソドックスなモデルをチョイスしています。

個人的に何よりいいのが値段。
当店では2型展開ですが
どちらもアンダー10,000円!

まず、私が着用しているのが
バックル&キーパーベルト

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

brand_ソールサバイバー/SOLE SURVIVOR
item_バックル&キーパーベルト
No._SOLESU-BUCKLE & KEEPER BELT
price_9,345円
color_2colors
Made in USA

こちらは細身なのがいいですね。
履いているのはディッキーズなんですが
ディッキーズみたいなアメリカのワークパンツ
もしくは古いチノなどは
ベルトループが細い事が多いんですよね。

このモデルならだいじょーぶです。

バックルのブラスの感じもとてもいい雰囲気。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

こちらは2色展開。
ブラックとブラウンです。

もう少しボリュームが欲しいという方は
ハーフドームモデルもあります。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

brand_ソールサバイバー/SOLE SURVIVOR
item_ハーフラウンドベルト
No._SOLESU-HALF ROUND BELT
price_9,345円
color_2colors
Made in USA

ソールサバイバー
宜しくお願いします♪

PS.

昨日ブログアップのバンダナシャツ
悪そうでいいですよね。

オススメです!

今回も誤字脱字はご了承下さい。

では。