バンダナ柄のシャツをラフに着てみては?

こんにちは!アンドフェブのヌクイです!

本日は天気も気温も良好♪
外に出かけたくなりますね~
井の頭公園で花見したいです!今年もそろそろ満開の季節だそうです!

本日はバンダナ柄が好きな方必見のアイテムです♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

サニースポーツ/SUNNY SPORTS
バンダナレギュラーシャツ
【SN-12SS-40】
税込 16,800 円
カラー:ネイビー
カラー:ブラック

着用は僕です!身長173cmで体重は60キロです!Mサイズを着用

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

バックはこんな感じ!

通常バンダナに使用している生地をカットせずにそのまま生地として使用しています!
前立ては途中までしかないクラシックなスタイルです!

このシャツ、大胆で男らしい!かっこいいですよね♪
バンダナ生地なので薄手です!夏場はショートパンツにサンダルでラフに合わせて使えそうです!

今年はバンダナ柄のシャツで人とは違う、遊びの利いたオシャレをしてみてはいかがでしょうか♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

サニースポーツ/SUNNY SPORTS
バンダナレギュラーシャツ
【SN-12SS-40】
税込 16,800 円

アンドフェブでお待ちしています!ヌクイでした♪