ぬいぐるみシリーズ第二弾!

こんばんはアンドフェブのイモトです。

今日はお昼ごはんに今年初のカキフライを食べました。。

やはり海のミルクでした。幸せでした。。。

冬はおいしいものいっぱいあって幸せですね~。

もうすぐクリスマスだからということもあり、

アンドフェブ店頭では商品の配置がちょいちょいかわってたり。

店頭のほぼ中央部分にはペンドルトンコーナーができました。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

かわいすぎる…!!!

そんな中でも、今日はこの子をご紹介させてください!

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andphebアンドフェブ/andpheb

ペンドルトン/PENDLETON
チャンシーベア・ぬいぐるみ
【XZ896】
税込 6,090 円

フェブで扱っているペンドルトンのぬいぐるみのなかで

いちばん小さい子です。かーわいい。。。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

店頭ではタータンテディベアのひざの上に座ってます。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

GUNDとのコラボタグ。

GUNDについてはもう皆さんご存知ですよね?

なんじゃそれ…という方は前回の私のブログをご覧下さい(笑)

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

こんなところもしっかりペンドルトンです。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

つぶらな瞳がかわいい…。

写真撮ってて愛着湧いちゃって仕方なかったです。。

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

そしてこういうところ、さすがペンドルトンですよね。

柄行き、色合い、ウール地もしっかりしてます。

細かいところまで手が込んでます!

フェブにおいているペンドルトンのぬいぐるみは

比較的大きなサイズのものが多いので、

置き場所に困らないという意味でもこちらはおすすめ。

ちっちゃくてふわふわで可愛いです。

ペンドルトンのぬいぐるみラインナップ

個人的にとってもお気に入りなので、

またタイミング見てご紹介していきますね!

それではアンドフェブのイモトでした。