フロストリバーが一気に再入荷してきました♪

こんにちわアンドフェブのアカザワです♪

一昨日は久しぶりの休みだったので、
たまには家でのんびりと思ったのですが、
朝早く目が覚めてしまい

天気も良く家でごろごろとするのもなんだかもったいないな~なんて思って、
結局、朝から晩まで都内の色んな所を回ったら、

休み明けなのにイモトに一言「赤沢さん顔が疲れてますよ」と一言。。。

わかってはいるんですけど、休みの日って家でじっとしていられないんですよね。。。
出先で元職場の後輩やら、また別の場所で先輩と久しぶりに会ったりと充実した一日でしたが、

さて本日は完売していたこちらがドドッと再入荷してきたのでご紹介します♪
「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb
当店のカバンのラインナップの中ではかなり男臭い、フロストリバーのバッグ。

ワックス加工を施したキャンバスに肉厚なレザーの使いなど、タフな男のバッグです☆

使いこむことで、レザーがやれてきたり、
キャンバスにアタリが出てきたりと経年変化もばっちり楽しむことができます♪

個人的にはイチオシはこちらのトートバッグですね~
かなり大ぶりで小旅行くらいなら、十分に使えますよ!!
「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andpheb
フロストリバー/FROST RIVER
アメリカ製ワックスドコットンバザートートバッグ
【FR-832】 
税込 18,690円

入荷数は各モデル少量となっておりますので気になる方はお早めに!!
ではアンドフェブのアカザワでした!!