はじめまして&Bassのスウェードローカットブーツ!

こんばんは、そしてブログでははじめまして。
andphebスタッフのイモトといいます。
今日はアカザワさんがお休みなので、 私がブログ更新します!

昨日・今日と、高円寺では「高円寺びっくり大道芸2011」なるお祭りが催されていたようで、
日中はアンドフェブ店内にも歓声や音楽が聞こえてきてました。
私は休憩中にチラっとしか見れなかったのですが、
たくさんの人で商店街が賑わっていて高円寺という街の元気さを改めて実感しました。

さて、今日は世界初のローファーブランドとして名高く、
創業130年をこえて今だなお根強い人気を誇るBassのスウェードローカットブーツをご紹介しますね!

アメリカンクラシックを代表する老舗シューズブランドBass。
今回はお馴染みの「バッキンガム」と、市場であまり見かけない「バレット」の2型をフィーチャーします。

まずは「バッキンガム」
13,440円です。

アイビー世代から絶大な支持を得たモデル、「バッキンガム」。
コールハーンやウォークオーバーなどと並び今でも人気を博している名作です。
スウェード素材で上品に仕上げられた外見はもちろん、
軽量ゴムを混合し造られたオリジナルのソールを採用したことによる
重厚そうな見た目には似つかわしくない軽量さやスニーカーのような着用感も大きな魅力の一つです。

次にご紹介するのが「バレット」
13,440円です。

バスには珍しいウィングチップタイプ。市場でもあまり見かけないものだそうです。
つま先の部分に大小のパンチングが丁寧に打たれていて、格調高さを感じます。
ソール・インソールはグリップ力・クッション性に優れたものを採用。
履き心地を追求してつくられたバスの靴は、 このお散歩シーズンにももってこいです♪
春らしいロールアップスタイルのアクセントにもなりそうですね!

そしてこのBass、プライスもかなりお手頃です。
この機会に伝統あるレザーシューズブランドの一足を手に入れておいてはいかがでしょうか!
気に入って長く使っていただけると思いますよ◎

そして!次回のブログではこちら↓

Bassのローファーをご紹介します。お楽しみに。

フェブのスタッフになり約2ヶ月が経ちましたが、
お客様から教えていただくことも多々あり、学ぶことだらけの毎日です。
まだまだ知識が乏しく、ご迷惑をお掛けしてしまうこともあるかと思いますが、
温かく見守っていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

それでは。アンドフェブのイモトでした。