好評のローガンが再入荷です!

こんばんはアンドフェブのイモトです。

今日はご好評頂いているBASSが再入荷したのでご紹介します♪

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

バス/G.H.BASS
”ローガン”ペニーローファー
【LOGAN】

税込 16,590 円

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

$「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-andpheb/アンドフェブ

ローガン、再入荷です。やっぱり存在感ありますねー。

ご存知の方も多いとは思いますが、

BASSってローファーを世界ではじめて作ったブランドなんです。

光沢のあるガラスレザーは高級感アリ。

比較的細身でスタイリッシュなシルエットに仕上がってます。

ヒール部分には滑りにくくするためのラバーソール、

インソールの土踏まず部分にはクッションを採用するなど

デザイン性はもちろん機能性にもこだわった一足となってます◎

かっちりしたイメージのローファーですが、

これからの季節は敢えてショーツなんかに合わせたいですね!

今ならバーガンディはサイズも揃ってますので
(ブラックも入荷予定です!)

是非店頭でお試し下さい♪

バス/G.H.BASS
”ローガン”ペニーローファー
【LOGAN】

税込 16,590 円

それではアンドフェブのイモトでした。