フェローズの歴史を物語る。

こんにちはドイです!!
またまたブログにて登場。

ツイッターもやってますので
フォローお願いします♪

さて、本日は午前中にVIBERG BOOTSの展示会へ。

帰りの電車で見たシルクエビスのCM
あれヤバいっすね!?

コチラの店長とも話が合致。

「相手役は向井理だよね?」
「いや、田中圭でしょ。」
なんていうおっさんトークを弾ませてしまいました。

真相は「ドッチだっ!!」

さぁさ、今回ご紹介するのはですね

フェローズの歴史を語る上で最重要アイテム!!


L-2A」。

ナイロンフライとジャケット復刻の歴史は
フェローズと共にあり。

私個人的にもナイロンフライトをいつか買うなら
必ずフェローズと心に決めておりました。


杢感の強いリブとか、手書きのタグなど
シャレております。。。

そして今回は

そうなんです。
20周年!!
なんです!!!

楽天にはもっと詳しいディティールをアップ。
フェローズ L-2Aプレーン 楽天ページ

カスタムもありますので
そちらも是非是非ご検討下さい。

ちなみに、当店は各サイズ各一点のみの入荷!!
フェローズ暦の長い人なら
メーカーも在庫ほぼナシというこの状況お察しが付く事と思います。。。

お早めに=3
ではまた~♪