ダナッサが一気に入荷しました!!

こんにちはアンドフェブのアカザワです♪

昨日は久しぶりに近所のレンタルビデオ屋で
コチラ を借りました♪

映画公開時から
観たかったのですが
なんだかんだ観れずじまいでした。。。

非常に面白かったですね~
ぐいぐい引き込まれるストーリー展開と
さすがハリウッド映画といえる
迫力のある映像は一見の価値ありです♪

さて、本日は
先日入荷してきた
ダナッサを店頭出し致しました♪


こんな感じでずら~っとカラバリ豊富に揃っています♪


特におすすめがこちらの2色
なんとフェブがダナッサに別注を掛けた
限定カラーなんです!!

当店でしか
買えないスペシャルカラーなんで
是非、店頭でお手にとってみて下さいね☆

まだ、入荷したてなので
サイズが選べる状態ですが
毎年人気のアイテムなんで気になる方は
早めに押さえて下さいね~

では、アンドフェブのアカザワでした!