逃した魚は大きいのか。 SCYE 23AW新作入荷。

サイ・サイベーシックス/SCYE・SCYE BASICS

 

『ちょっと寒いかも』

 

今日の夜、ようやく夏の終わりを実感しました。

 

涼しくなってきたのはシンプルに嬉しいのですが(店としても)
寒くなったらなったで「早く暖かくならないかなぁ」と思い
暑くなったらなったで「早く涼しくならないかなぁ」と思ってしまうあの現象
一体なんなんでしょう。

ないものねだり極まれりの西山です。こんにちは。

 

 

 

 

さて、ないものねだりと言いましたが
無くなったものが良く感じてしまうのが人のさが。

“逃した魚は大きい”なんて言葉があるくらいなのだから
ずーーーと昔の人もきっと同じだったんでしょうね。
ある意味戦争。内向的な。

 

 

対抗策はただ一つ
後悔しそうだな、、と思ったら早めに手に入れておく事だと思います。。

なんの面白味もない回答だけどきっとこれが正解。
そしてその背中を押すのが僕たちの仕事。

 

 

今日も、逃したら後悔しそうなスペシャルアイテム入ってますよ。

 

 


SCYE サイ
スーパー140 ウールメルトン ヴァ―シティ ジャケット
Super140 Wool Melton Varsity Jacket
(5723-63500)

税込143,000円

サイから23AWの新作、ヴァ―シティジャケット。
ボディの素材には上質なスーパー140’ウールを使用。それをさらにハードプレスで仕上げた上品な光沢感のあるメルトン生地です。
また袖にはシボ感のあるカーフレザーを使用。丈夫で経年変化を楽しめるうえ、見た目にも高級感溢れる上品なヴァ―シティジャケットに仕上がっています。

裏地はキルティングの中綿。袖裏までしっかりと中綿仕様の為、真冬まで着用して頂けます。
大人のカジュアルスタイルにオススメの1着です。

王道ですが、写真の様にデニムと合わせるのが一番カッコいい気がします。
ヘビーなメルトンにレザー袖
ガシガシ着てもへこたれない、長く着れる1着かと。

コートもいいけれど
冬アウターにこういうのもカッコいい、、。

 

 

 

 

 


SCYE サイ
フリース バック ジャージ― スウェット シャツ
Fleece Back Jersey Sweatshirt
(5723-23700)
税込31,900円

サイから23AWの新作スウェット。
ミリタリーのスウェットを思わせる配色、フロントのSCYEのロゴが可愛い1着。
ややゆとりのあるサイズ感なので、一枚でもインナーでもサマになります。
裏はフリースのような起毛仕様。保温性に優れている為、秋から真冬まで幅広く着用して頂けます。

毎シーズン人気のSCYEロゴシリーズ。
なんでこんな人気なんだろうといつも不思議に思いますが
やっぱり着てみるとかわいい。
うんちく盛り沢山も好きですが
やっぱり着てみて調子いいやつが一番!ということなんでしょう。きっと。

着心地もかなりいいですよ。

 

 

 

 

まだ暑いからいいかな、、と
“ボウズ”で帰らせるのも忍びないので
しっかりと背中、押させていただきます。

 

「あの魚絶対デカかったよね!」って話す帰り道の良さも
分からん事もないんですけどね、、(笑)
釣りはそれでもいいけど服はちょっと違う気もする。

 

後悔しないよう、今あるタイミングでぜひ。

 

 

ご試着お待ちしております。

 

 

 

それでは。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK