2017AW SCYE Epsom-COAT.

いよいよ11月に突入!!

本格的に寒くなってきます。。。

本日はSCYEから極上のウールカシミヤメルトンを使用したコートをご紹介!!

ぜひとも今年のアウターをお探しの方は明日からの3連休お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイベーシックス/SCYE BASICS 日本製 

ウールカシミヤメルトン エプソムコート チェスターフィールドコート 

(5117-73503) 
PRICE:89000yen+tax

 

サイベーシックス(SCYE BASICS)からカシミヤウールメルトンを使用した2017年秋冬の新作。

すっきりと着られるエプソムコート。

ウェストをシェイプした細身のチェスターフィールドコート型のデザインです。

 

 

乗馬用のジャケットに見られる、フラップが縦にふたつ並ぶポケットが右身頃についているのがポイントになっています。前傾にラウンドした袖、体のラインをキレイに見せるAラインは、サイらしいこだわりのシルエットです。

 

サイがオリジナルで制作している最高峰のカシミヤ混ウールメルトンは、密度が高く、更に起毛もおさえる事でアメリカのウールメルトンをイメージした表情に仕上げています。ウールにカシミヤを混紡し、上品な光沢感としなやかさ、するりと滑るような肌触りが極上の着心地を提案します。スーツなどにも合わせられ、オンオフでご愛用いただける一枚です。

 

カラーは

1.ミスティグレー(105)
2.オリーブ(136)
3.ダークネイビー(87)

の3色展開となります。

 

美しいシルエットに惚れ惚れしてしまいます。。。

 

ぜひとも店頭でご試着を。