-毎日のバッグ-私のおすすめ。vol.4

テンベア/TEMBEA

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

SUMMER SALE START.

オンライン先行でセール開催しています。
店舗は土曜日から、オンラインにないセールアイテムも多数ご用意しておりますので、
ぜひとも週末は高円寺に集合です。

A.PRESSE 2023Style 2も同じく土曜から始まります。
今週末もイベント盛り沢山。

最近の僕は、24SSの展示会が始まっていまして、
都内をバタバタと歩き回っています。
7月のスケジュールはパンパン。楽しみですねぇ。
来年の春夏。。。さてどうしましょう。

バック難民の僕。
普段手ぶらが多いですが、都内を歩いていて、
タオルに、飲み物に、書類などなど。。カバンが必要。
かしこまったバックは嫌だし、リュックも背中の汗が苦手。
気兼ねなく、ガシガシとタフに使えるの無いバックがあると便利だよなと思ってます。

今年の春夏から始めたTEMBEAのバック買おうかなぁ。
定番のマーケットトートは肩掛けでも手持ちでも持てます。
サイズも3種類あって、普段使いから、小旅行まで様々なシーンで選べる。

パラフィン加工された6号キャンバスの硬い生地。
ガチっとした硬さも次第に柔らかく体に馴染んでいきます。
床にも外でも気兼ねく使えるのも利点だし、
やはりこの配色は何年経ってもかっこよく見えますね。

結構前に常連さんと話していたのです。
ハンドルバックってかっこいいですよねと。
片手がふさがっているのも、持っている様も男らしい。
スタイルとして、バックを片手に持つことは美しいと思います。

さすがに荷物も多いと、肩に掛けたいので、
この2WAYのデザインは秀逸なのかもしれません。

という事で、ワンオペなので自撮りです。

TEMBEA テンベア マーケット トートバッグ スモール MARKET TOTE SMALL (TMB-20145A)

税込17,600円

スモールサイズ。
ちょっとした外出や普段使いとしてもいいですね。
財布・携帯・鍵・飲み物くらいが収まるバランス。
ポケットにモノを入れたくないスラックスやショーツの時も、
どさっと常に入れておけばスマート。
スラックスにキャンバストートって合わせもCOOL。

TEMBEA テンベア マーケット トートバッグ ミディアム MARKET TOTE MEDIUM (TMB-2129A)

税込18,700円

ミディアムサイズ。
PCも入るくらいの大きさ。程よいです。
肩に掛けても存在感があってカッコいい。
バランスよく使えてデイリーで大活躍な気がします。
マチも深めなので、荷物が増えた時もいいですね。しょっちゅう暑くてシャツやジャケットを脱いだり着たりするので、そんな時もサクッと収納出来ます。
食材や雑貨を買う時にもいいですね。毎日使いたい。

TEMBEA テンベア マーケット トートバッグ ラージ MARKET TOTE LARGE (TMB-21042A)

税込19,800円

大容量のLARGEサイズ。
このサイズ感が一番持っていて迫力を感じます。
デイリーでLARGEサイズ使うのもいいですね。荷物が多い方はぜひ。
帰郷や小旅行にもいいなぁ。


くったくたなるまで使い込んで欲しいです。

それでは、普段のバッグはandPhebでご購入を。

お待ちしております。

過去のおすすめはこちらから。

私のおすすめ。vol1.

私のおすすめ。vol2.

私のおすすめ。vol3.

それでは。

SUMMER SALE START.

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE