『andPheb,24SS』夏の店内。

日々の出来事

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

明日から4連休。
andPhebにも常連様も遠方からのお客様も数多くご来店頂けるスペシャルウィーク。
僕も西も気合入っていますが、いつもと変わらず緩くやっていこうと思います。

店内には春夏のアイテムが揃いに揃って見ごたえたっぷり。魅力的なアイテムばかりで、どこからみていいのか。。。本日は店内の様子を撮影しました。
夜になると重厚感のある店構えですが、カジュアルで気軽に入れるセレクトショップです。

それでは、ストアツアーははじめます。


月曜日までSCYEの24AW受注会開催中。
24AWのサンプルを展示しています。
実際に着用していただけます。

店内の、一番奥で開催中。
SCYE24SSはポイント2倍です。

いきなり一番奥からご紹介となってしまいました。焦らず手前からいきましょう。

当店の名物、高さのある2段ラック。
上段はとりずらい。。。ですが、ジャンプしてでも取りたくなる不思議なラック。
THEDAY、NEEDLES,URTERIORなどのシャツをメインに並べております。


店内正面はライトデニムをずらり。
西を惑わせるこだわりの夏用デニムが並びます。

ブログはこちらから↓

夏用のデニムパンツを探していたところ、、。by 西

入ってすぐ右。
asahi のスニーカー。シンプルながら洗礼された美しさが魅力。この夏にぴったり。

切れそうで切れない。ピアノ線で作ったラックにはNEEDLESのヒザデルパンツをずらり。
都内でもここまで揃っているのは珍しいですねとよく言われます。
好きなんです。ヒザデル。なんか、高円寺っぽくて。

そのまま、長い単管ラック。
こちらは上質なこだわりTシャツやスウェット、ポロシャツを並べてます。
自分らしい一枚をぜひとも見つけてみて下さい。

その奥の棚には極太な漢のパンツをどさっと積んでいます。
GURANK,1000S,VERYTAGE。
ワイドで清涼感のある1本が見つかります。

中央の平台①。
大好きなミリタリーパンツとニットを。
夏に穿くベイカーは安心感しかありません。様々ご用意しています。
安心感手に入れて下さい。

十本十色!! 24春夏のベイカーパンツ特集!!


中央の平台②。
夏の風物詩、ユッタニューマンと現在僕らのブームのペンキ加工のパンツ類をどっさり。
自分の経年変化もサンプルで置いております。
もうすぐ履くので、たまに無い時もあります。

②と並んだラックにはインテリムのシャツ類を。
爽やかなカラーリングが目を惹きます。
サラッと羽織れる1枚が必ず見つかりますよ。

ここまでで、店内の半分くらい。
奥行ってみましょう。

最高の並び。デニムジャケットとカバーオールをずらり。
Gジャン、流行っていると巷で聞きます。嬉しい。Gジャン夏も着て欲しいです。

鏡の隣にはベルトを。
僕も西も結構ベルトオススメしてます。
ベルト買う機会って意外とないから、買ってないって方も多いです。
1回買ったら当分買う必要性がないアイテム。最高のベルトを揃えています。

最高のデニムパンツを奥に並べてます。
憧れのTENDER.。
インテリムの大戦デニム、37XX。
新鋭のセンス抜群のSARUTO。
ベルトと合わせていかがでしょうか。

ヘリルのショーツとマナベのシャツを中央に。
シャツにショーツが大好きな僕らの合わせ。真夏のスタイルですね。

ドン付きはアメカジコーナー。
ワーカーズやウエアハウス。オアスロウをたっぷりと。
カタログもご自由に。(一言ください)

レジ付近にはアクセサリーと陶器を置いています。
ジェンダーレスなアイテム。
奥様や彼女が飽き飽きして喧嘩勃発しそうな時は、この辺を見てもらってください。
結構買ってくれるお客様も多いです。(笑)

と、アンドフェブの店内をご紹介しました。
まだまだ紹介しきれないくらいのアイテムやエリアが存在しています。

ぜひとも、そちらはご来店でゆっくりと。

それでは、GWご来店お待ちしております。

ヌクイでした。

____________________________________

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK