フリーでオープンな洒落たヤツ。#Marvine Pontiak Shirt Makers

マービンポンティアックシャツメーカーズ/Marvine Pontiak Shirt Makers

こんにちは。
ニシヤマです。

一人営業の日もちょっとずつ慣れ始め
早い時間にブログを書けるようになりました。
日々成長ですね。

さて今日も新入荷紹介。
パンツ、パンツ、シャツ、シャツ、、、
と最近パンツかシャツしか紹介していない気がします。
今日はなにかというと

シャツです。

でもただのシャツじゃない。

マービンポンティアック シャツメーカーズ。
あの洒落たブランドから
今季もカッコいい1着が届いております。

原則オンライン販売禁止という
時代に逆らったような姿勢も素敵。
店頭でしか見れませんので是非直接お試しください。

 

 

 

マービンポンティアック シャツメーカーズ Marvine Pontiak Shirt Makers オープンカラー シャツ Open Collar SH (MPSM-1903S-23S)

税込38,500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヌクイ 身長:約173cm/体重:約65kg

 

マービンらしい大振りな作り。
もちろんこちらもフリーサイズです。

国内屈指の縫製技術を持つ工場で製作しており
細かな運針、丁寧な仕立てが一目で上質なシャツだと感じさせてくれます。

形はフロントに大きなフラップポケットを付けたオープンカラーシャツ。
ワークテイストな面持ちですが
どこかドレッシーさも受ける絶妙なバランス。

どんなパンツを合わせるか
インナーはなにを着るか
合わせるモノによって全く違う表情を見せそうですね。


1.White

ホワイトはワッシャー加工がかかったような細かい皺を楽しめる生地感。
触った印象は和紙に近いですね。
コットン100ですがリネンライクというか
夏にも着たくなる素材です。


2.Smoke-Blue

スモークブルーもシワ感を感じる1着。
しかしこちらの方が光沢があり、少しパリッとした印象。
ラベンダー味がかった独特な色味にも魅力感じざるを得ません。


3.Turquoise-Mix-ST

キャンディー!ポップ!
な印象のストライプ生地。
一番カジュアルですね。
キレイ目なスタイルのハズシとしてハマりそうな気がします。
スタジオニコルソンのボリュームパンツとか合わせるのどうですか?カッコいいと思います。

 

 

原則オンライン販売NGなので
気になった方は是非店頭で!
遠方の方はお電話かメール頂ければ幸いです!

それでは。

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE