TENDER 132 WOAD 再入荷してます!!

テンダー/TENDER Co.

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

今日はちょっとした雑談から

自分サウナが好きで、よく行くんですが
この前、最近高円寺に新しくできたと噂の「サウナリウム高円寺」ってところに行ってきました。
セルフロウリュに開放感のある外気浴、
全国各地のサウナ行ってる自分から見てもかなりのハイクオリティでしたね、、。かなりオススメ。

サウナ好きのお客さんは是非行ってみて下さい。
もちろんアンドフェブにも寄ってくださいね(笑)

ちょっと長くなりましたが本題へ。

アンドフェブで大人気のテンダー。
ウォード染めの132が実は再入荷してます。
サイズも揃っているので気になっている人はこのタイミングに是非。

最後には経年変化モデルも載せてます。

 

テンダー TENDER Co. ウォード染め ワイド デニム ジーンズ WOAD DEINM 132 WIDE (132-WIDE-WOADDENIM)

テンダー TENDER Co. ウォード染め ワイド デニム ジーンズ WOAD DEINM 132 WIDE (132-WIDE-WOADDENIM)

税込71,500円

テンダーを象徴するウォードデニムを使用したワイドシルエットの#132。

半ばオリジナルと言って過言ではない、こだわりが詰まったディティールの数々。フロントのポケットは3本針で縫製、スレーキにはコットンツイルではなくデニム生地を使用。
右ポケット上に配されたコインポケットは英国貴族が親指を入れていたという逸話から。バックポケットはスクエアで、リベットが施されています。そのステッチが66のように見えるのは、アメリカの某ヴィンテージデニムへのリスペクト。
ポケットが被さるように縫製されたヨークは、立体的に縫製され後ろが吊られないよう計算された仕様です。また、長さの異なるベルトループも、体の動きを計算して付ける位置や長さなどが決められています。

スソはダブルヘムと呼ばれ、二回折って穿くように少し長めに設定、これはカウボーイがスソを二回折って灰皿にしているという逸話から。

シルエットは極太のワイドシルエット。デニムが持つ質実剛健さを強調したディティール、デザイン要素、着心地を実現した機能性など、ブランドのアイデンティティ、こだわりが全て詰まった一本。

ちなみに130もありますので一緒にご検討下さい。

 

 

寒い日には厚手のデニムは活躍してくれますよ!

是非ご試着お待ちしております。

それでは。

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE