スキッパーシャツ 試してみませんか?#Marvine Pontiak Shirt Makers

マービンポンティアックシャツメーカーズ/Marvine Pontiak Shirt Makers

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

今日はシャツのお話

 

僕自身、無類のシャツ好きで
レギュラーカラー、ボタンダウン、バンドカラー
グランパシャツっぽいのも着るし
ダブルポケットのワークシャツっぽいのも好き。

基本的には年中シャツを着ているのですが
実は持っていない形があります。

 

 

それがスキッパーシャツ。

 

最近は色々なブランドさんでも出しているので珍しくはないですが
意外と僕は持ってないんですよねー。
別に嫌いなわけではなく、なんとなく良いのが無くて買ってこなかった。

そんな中は入ってきたのがマービンポンティアックシャツメーカーズのスキッパー!
マビポ(僕たちは敬意を込めてこう呼んでます)らしいオーバーなサイズ感ながら
どことなくスッキリ、キレイに魅せてくれるバランス感が本当に最高。

 

是非お試しを

※マービンポンティアックシャツメーカーについてはこちらの過去ブログから

 

 

 

マービンポンティアックシャツメーカーズから23春夏の新作スキッパーシャツ。
アンドフェブでは初めての展開となる形です。

寸法で見るとかなりゆとりのあるサイズですが、着るとやりすぎないゆとり感。
丈は少し長めに取られているので、ショーツとの相性も抜群です。サイズはいつも通りのFサイズ。

カラーはSax-Khaki-CHとSmoke-Blueの2色。
Sax-Khaki-CHは古着にありそうな絶妙ないなたさ、Smoke-Blueは春夏らしい爽やかさを感じさせます。どちらもワッシャー加工のような細かなシワ感があり、洗いざらしでラフに着ていただくのがオススメです。

 

1.Sax-Khaki-CH

 

 

2.Smoke-Blue

 

 

シンプルに太めのデニムに合わせて着たいですね。

いつも同じ形のシャツばかり買ってしまう!という僕みたいな人にはかなりオススメ。
インナー次第で印象も大きく変わるし
コーディネートの幅もグッと広がるはず。

 

是非店頭でお試しください!
(遠方の方はお電話またはメールでお問い合わせください。)

 

 

ご試着お待ちしております!

それでは。

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


BATONER

SCYE