ミリタリーライク。だけど上品。

アニティア/ANITYA

こんにちは。アンドフェブヌクイです。

最近は入荷も特にないのですが、
ありがたいことにご来店は多くて嬉しいです。
ちょっと顔出してくれたり、ユッタニューマン漢買い!!みたいな毎日。
刺激的です。ありがとうございます。

今日はANITYAのワイドパンツをご紹介します。

アニティア ANITYA ロイヤルネイビー オーバーパンツ ワイドパンツ ROYAL NAVY OVER PANTS (21SS-AT55)

アニティアの2021年春夏から、ロイヤルネイビーのオーバーパンツをモチーフにした、イージーパンツ。

ボリューミーなワイドパンツは、イギリス軍のパンツをベースにしています。前立て部分のボタン付きのフラップや、左足のフラップポケットなどが特徴になっています。腰には太い平紐を通してあり、垂らして穿いても、キュッと結んでもサマになる腰回りになっています。スソにもドローコードを通してあるので、絞った時と、絞っていない時とで違った表情を楽しむ事が出来ます。

素材はコットンのツイルで、強撚した糸を使って織られています。強撚特有のカリカリ、シャリシャリした素材感がありながら、非常に厚手でしっかりとした素材感です。ボリュームのあるシルエットともよくマッチした、骨太なパンツに仕上がっています。

サイズ展開もありますが、フリーな感覚もあります。
男女問わずに着用出来ます。

ANITYAの服にはルーツを理解して、新しいものとして存在させる。
アップデートのような強みを感じます。
武骨すぎず、カジュアル過ぎない塩梅。

素敵な1本です。
ご試着お待ちしております。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】