夏に穿きたいストライプ。

根津洋品店/NEZU YOHIN TEN

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

夏に履けるパンツをご紹介。

チノや軍パン、そしてデニム。
モノによっては生地は分厚いものもあるし、
やっぱり暑苦しい。

僕もテンダーのデニムも育てたくて、
灼熱でも無理やり穿いては汗だくに。。。

ショーツを穿かない人にとっては、リネンやシアサッカーなど軽量で風通しの良い生地のパンツ
を選ぶのがベスト。

そんな中、とっておきを履きたい!!
と探している方におすすめのアイテムを今日は。

根津洋品店 NEZU YOHINTEN パンツ リネンストライプ ワイドスラックス タンゴ TANGO PANTS (NEZU-100205)

根津洋品店 NEZU YOHINTEN
パンツ リネンストライプ ワイドスラックス タンゴ
TANGO PANTS (NEZU-100205)

PRICE:37,000yen+tax

根津洋品店のタンゴのダンスウェアをモチーフにしたパンツ。
思い切りの良いボリューム感が魅力。
前後に2タックが入り、裾がキレイに揺れる、なんか素敵なシルエット。

歩いた時にキレイに見えるパンツの作り。
感動します。写真じゃ伝わらないので、ぜひとも店頭で履いてみて鏡の前で歩いてみてご確認を。

ネイビーをベースにオフホワイトでラインが入るトラディショナルな生地。
クラシックながら滑らかな光沢感のある生地はポリエステルがメインにリネン、コットンが入っています。風を感じる清涼感のある素材が夏を上品に楽しめます。

カットソー1枚でも様になる1本。
スニーカーは少し休憩。レザーサンダルやローファーでリラックス。

缶ビール片手に、散歩したくなる洒落た1本です。

今年の夏も楽しみましょう。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU