ULTERIORを合わせるだけ。

アルテリア/ULTERIOR

こんにちは。アンドフェブのヌクイです。

人気のアルテリア。最近は服好きには話題のブランドになってきています。
スタッフ一同、毎度のことながら感心することも多く。
やっぱり服って楽しいなと実感させてくれるブランド。

今シーズンの半袖シャツをご紹介。
3色あるんですが、どれも絞れないくらいいい色味。
全色着てみました。

アルテリア ULTERIOR シャツ 半袖 オーバーレイド スタンダード OVERLAID STANDARD S/S SHIRT (ULSH06-20A24M)

アルテリア ULTERIOR
シャツ 半袖 オーバーレイド スタンダード
OVERLAID STANDARD S/S SHIRT
(ULSH06-20A24M)

PRICE:23,000yen+tax


1.グレーモカ
淡い色味のグレーモカ。
落ち着いたトーンのカラーはパンツの色味問わず合わせやすい。
スラックスに合わせて足元はレザーサンダル。

2.パウダーブルー
爽やかなパウダーブルー。
軽快な晴れの日に着たいですね。
洗いかかったデニムが気分。サンダルは私物のイタリア軍のスペルガ製。

3.ディープネイビー
奥行きを感じるネイビー。店内で見るとブラックに近い色味ですが、
外でみるとほんとキレイな色をしています。
肌寒い日はジャケットをと合わせて重たく着たいですが、なんだか清涼感を感じます。

頑張ってお洒落するのも素敵ですが、
アルテリアを日常着ている何気ないアイテムと合わせると。
すごくかっこよく感じる感覚があります。

普段履いてる、ミリタリーパンツや、久しぶりに引っ張り出したうっすいデニムに合わせて
なんでもなく着てもらいたい1着です。

ぜひとも。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU