MAINU,Two Seam Trousers.

マイヌ/MAINU

MAINU
Two Seam Trousers
PRICE:24,000yen+tax

BLACK

NAVY

MAINUから新型のPANTが入荷。
通常縫い目が4・5本あるパンツを、立体感や運動量はそのままにアイテム名の通り、
2本の縫い目のみで形作られたパンツです。
2本の縫い目にはコードが入りパイピングテープやタチキリ始末のバイアステープがはさみこまれているので、縫い目をなぞってもらうと複雑さとシンプルさが調和されたパターンが伝わります。
言葉では説明しずらいのですが、手に取っていただくと驚きます。

生地にはNormandy Linen(ノルマンディーリネン)を採用しています。
フランスの、こだわりのリネン。 ノルマンディー地方にある農業組合に属する原料商と提携する事により 厳選された上質な原料で紡績されたリネン糸を使用しています。 原料にこだわることで糸が均一となり 生地になった時にネップや節が少なく仕上がっています。 織りや染色から仕上がりまで国内で行っている高品質なリネンです。

シルエットはすっきりとした細目。
丈も短めとなっています。これからの季節に最適です。

ぜひとも店頭でご試着を。

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU