9月7日MAINU新作販売開始!!Nylon Emergency Shirts.

マイヌ/MAINU

8月より販売を開始しましたMAINU。
到着からまもなく完売となっておりましたが、新作が到着しました。

この度はMAINUの中でも定番としても展開されているシャツとパンツが到着。
9月7日販売開始致します。

ぜひとも気になる方はこの機会に♪

MAINU/マイヌ

Nylon Emergency Shirts

PRICE:29000yen+tax

※MAINUは楽天市場、ヤフーショッピングでの
取扱いがNGです。
当店オリジナルサイトか店頭のみでの取り扱いです。

175cm 60kg SIZE:3

ミリタリーのエマージェンシーブルゾンをデザインソースに、
構成されたMAINUより毎シーズン展開される定番型のシャツ。
ワイドなラグランスリーブとなっており、袖のたまりも上品な仕立てになっています。
エリはノーカラーとなっており、リラックスした自然な風合いが楽しめるのも魅力です。

贅沢にとった身幅のあるワイドシルエット。裾のコードを調節することで、
前下がりの独特なドレープが楽しめます。
スポーティなアジャスタとドレッシーなシルエットが相まってリラックスした表情で着用出来ます。

生地は打ち込みの強い光沢感のあるナイロン素材を採用。
薄くて軽量なので、様々なスタイルで重宝します。
ワイドシルエットとの相性は抜群。MAINUならではのシルエットを存分に楽しんで頂きたいシャツとなっています。

9月7日販売開始!!
ぜひともご試着お待ちしております。

MAINU/マイヌ

2014年より、デザイナーの真鍋 嘉伸がスタート。

特定の時代にとらわれず、様々なカルチャーや流行、様式から学び、その技法やデザインをマイヌとして変化させ、成長させていくことを目指している。

#MAINU
#マイヌ