WORKERS 20ss “CRUISER VEST”

ワーカーズ/WORKERS

 

ワーカーズ WORKERS
クルーザーベスト ハンティングベスト
CRUISER VEST 2020SS
MADE IN JAPAN
(2002-CRUISER-VEST)

PRICE:17,000yen+tax

着用モデル
175cm/65kg

size:4(M) 着用

ワーカーズから、息の長い製品になったCruiser Vest。

ビンテージのデザインをもとに、街着として着やすい素材・サイズ感に変更しています。
腰の大型ポケット、フロントの三日月型ポケット、内ポケットが左右に二つ。フロント・バック共に裏地付。 本来、ハンティングで獲物を入れたり、道具を入れて両手をあけるための「道具服」。 今季も左右非対称デザイン。

腰ポケット、左側はおなじみの大型ポケットを真ん中で二つに分けたもの。右側はその大型ポケットを真ん中で分けず、大きな一室としたもの。入れる人はいないでしょうが、クレ556 の缶がそのまま入ります。 フロントの三日月も左身頃側のみ。左利きの人には申し訳ないのですが、右利きの場合入れるのは圧倒的にこちら側が多いのと、全体的に左右非対称のデザインで統一したかったため。 携帯、メモ帳、財布、すべてこのベストに入ります。

春夏は薄手の素材で作ることが多かったのですが「久しぶりに厚手のバックサテンも着たい!」という声をいただき、 2020SS の新素材、反応染めバージョンのバックサテンで登場。表地が厚手な分、裏地は薄手の別布に。フラップ裏も別布切り替えで厚みを減らしています。OD、Coyote に加え、糸の生成り色をそのまま使ったEcru。最近、ホワイト系を着たいと思うのですが、真っ白はどうも気恥ずかしい。そんなときに、綿本来の色合いをそのまま使った生成りバージョン を生地屋さんに作ってもらいました。夏に上下白や、差し色でネイビー。製品はOW済です。

是非店頭でお試しください。

 

フェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】

アンドフェブストア - andPheb Stor(E) - アンドフェブ 通信販売
毎日ポイント5倍!高円寺のセレクトショップ「アンドフェブ」の公式通信販売


PICK UP!!20 SPRING SUMMER. ↓↓


20SS BATONER


20SS HERILL


20SS CIOTA


ULTERIOR


20SS MAINU