オンラインストア、7型更新しました。

【andPheb blog onlinestore by BASE】

 

ショップへのアクセスは上記の画像をクリック。

 

インスタグラムや店頭への問い合わせの多いアイテムを一挙更新致しました。

 

遠方の方や、買い逃したくない方はぜひともこちらから♪

 

それでは明日もたくさんのご来店お待ちしております!!

 


今年も1本買い足しましょう♪M-65 PANTS.

 

 

 

【DEADSTOCK】 M-65-PANTS

brand:MILITALY

country:USA

year:1970

 

新作続々と入荷しておりますが、やっぱり今時期に買い足したいアイテムを本日はピックアップ!!

M-65のパンツを改めてご紹介。

 

M-65ジャケットと対をなすパンツでアメカジユーザーにとってはマスターピースともいえる。ミリタリーパンツの代名詞ともいえる人気のパンツ。

最近ではUSEDでも結構値段が上がってきています。。。

そんな中、アンドフェブにはいわゆるゴールデンサイズのSMALL/SHORTのデッドストックのご用意があります。

しかもかなりのリーズナブル。

 

太めの綺麗なシルエット。

膝にはタックがあり、膝を曲げた時に突っ張らずに 動きやすい 構造になっています。

独特なシルエットはこのダーツによって生まれています。

裾にはドローコードが付きキュッと縛って用途によってスタイルを変えることもできます。

夏場はサンダルに合わせてギュッと縛ってみるのもいいんですよね。

ポケットはサイド・フロント・バックの6個付き。すべてフラップが付いていてスナップボタンも付きます。

 

コットンとナイロンの厚い生地。

ナイロン素材の特徴である速乾性と耐久性、綿の特徴である保温性と吸湿性を兼ね備えた生地で当時の軍用に多く普及していた生地の一つでもあります。

また裏地には別生地が張られハリ感のある固めの素材。

 

 

内側のタグにはサイズスペックが記載され、規定サイズを表しています。

ウエスト:Small/Medium

レングス:Short/Regular/Long

の組み合わせでサイズ感を統一して作っていたようです。

 

現在あるSMALL/SHORTは日本人の体系にあったSからMサイズ相当です。

丈も短いのでアンクル丈でソックスが見える長さになるのもうれしい所。

 

昨年から自身も愛用してきました。またハリのあるオリーブを新作と組み合わせて穿きたくなっています。

皆様もそうお考えではないでしょうか?

 

ぜひとも店頭でご試着を。

 

 

オーラリーから着丈長めのクルーネックT登場♪

 

 

 

 

オーラリー/AURALEE 

日本製 シームレス ロング丈 クルーネック Tシャツ 

SEAMLESS CREW NECK LONG LENGTH TEE (A8ST03ST/A00T04ST-LONG-LENGTH)

PRICE:7500yen+tax

 

オーラリーから丸胴天竺を使用したロング丈、ワイドシルエットのクルーネックTシャツ。

原料から選定し、糸の撚り方や番手、絶妙な度目の編み立てまで、全てにこだわって一から作り込んだ丸胴天竺です。超長綿の中でも特に繊維長の長い綿を使用しており、柔らかく、ぬめりのある極上の肌触りを表現。
 

スタイルは定番のクルーネックの着丈を伸ばしており、インナーとしても一枚でラフにも着こなせる、新しい提案です。タックインして着ていただいても、シャツとのレイヤードを楽しんでいただいても、お好みで着まわせます。

 

オーラリーらしい提案の1枚。

1着持って置くと便利かと♪

 

ぜひとも店頭でご試着を!!

【DEADSTOCK】USN Oxford BK SHOES.

 

 

 

 

【DEADSTOCK】USN Oxford BK SHOES.

brand:MILITALY

country:USA

year:2000

 

デッドストック品のUSNオックスフォードシューズが再入荷。

軍にも納入しているメーカーのWELLCO/ウェルコ社製のデッドストック品です。

U.S.NAVYサービスシューズ、U.S.ARMYのコンバットブーツなどを生産している実力を備えるWELLCO社。

プレーントゥのクラシックなフォルム。

丈夫なカーフレザーを使用し、多少傷が付いた状態のモノもありますがかなり良好なコンディション。

ソールにはイタリアのソールメーカーVibram社の耐候性、耐オゾン性、耐熱性、耐薬品性に優れた、

HYPALONを採用したグリップ力のあるソールを採用しています。

インソールのクッション性も高く、疲れにくく歩きやすい構造に。

 

この度はDワイズとEワイズの幅も選べるようになっておりサイズも豊富にご用意しています。

 

価格帯も良心的なお値段。

 

クラシックなフォルムがチノやベイカーパンツも上品に仕上げてくれます。

 

前回の入荷ではリピーターも多く、雨の日や様々なシーンで大活躍してくれると好評でした。

買い逃した方はぜひともこのタイミングでいかがでしょうか♪

 

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。