新作続々!!フェローズから新色ショアジャック!!クリーンなホワイトも♪

 

 

 

 

 

 

フェローズ/PHERROW’S(PHERROWS) 

日本製 SHORE JAC ショアジャック ハリントンジャケット 

(SHORE-JAC) 

PRICE:23,000yen+tax

 

 

 

フェローズから久々に復活のショアジャック(Shore-Jac)。

フェローズらしいハリントンジャケットの提案です。チンストラップに、ステイカラーを採用したエリはトラディショナルな雰囲気を演出します。

ハンドウォーマーポケット、背面のスソにはゴムが入り少しスソがすぼまるデザインです。

ジッパーにはフェローズオリジナルのバッファローチャームが付いています。背面ヨークにはアクションプリーツを採用、エリ裏、前立て裏にはマドラス生地を張りアクセントに。この為に作られた生地は、表面はハリのあるコットン生地、裏面がつるつるとしたレーヨンになった二重織り生地です。しかも洗濯可能なので、取扱いも楽ちんです。ネック裏に付いたオリジナルのショアジャックネームもこの為に制作したもの。シンプルな様で非常に手の込んだ一枚。オトナにも落ち着いて着ていただける永遠の定番ジャケットを目指しました。

 

今年新たに加わった、ホワイト。

個人的にも欲しい1着。クラシックにTシャツの上からシンプル着用したいです。

 

 

明日から3連休!!

 

ぜひともご試着お待ちしております。