【DEADSTOCK】BRITISH L/W TROUSERS

 

 

 

 

 

【DEADSTOCK】BRITISH L/W TROUSERS

country:UK

year:1990

 

 

イギリス軍のライトウェイトファティーグパンツです。

米軍のファティーグパンツと同様、様々な作業の際に使用されていたユーティリティパンツです。ベルトループがボタンで留めるデザインになっており、両サイドにはアジャスターが付いています。フロントのポケットは大きなパッチタイプ。背面のポケットは右側のみで、フラップが付いています。テーパードが効いたすっきりとしたシルエットで、素材はコットン/ポリエステルで、ライトウェイトです。

サイズの表記は最初の数字がレングス、次がウェスト、最後の数字がお尻回りになっています。

 

 

ベルトループがボタンになっていて、シルエットがちょっとテーパードが効いていて上品な印象。

スッキリと履きたい春にピッタリの1本です。

 

サイズ感も様々あります。自分にぴったりのサイズを見つけてみてはいかがでしょうか?

 

ぜひとも店頭でご試着を♪

 

 

 

 


【DEADSTOCK】DUTCH SEYNTEX COMBAT TROUSERS

 

 

 

 

【DEADSTOCK】DUTCH SEYNTEX COMBAT TROUSERS 

country:HOLLAND

year:1990

 

 

1990年代のオランダ軍のコンバットパンツです。「各国の軍パン、カーゴパンツと同様サイドにフラップ付きのポケット、フロントはスラッシュポケット、背面はフラップ付きのバックポケットです

。シルエットはボリュームのあるワイド、裾にかけて少しテーパードを利かせてあります。グレー掛かったオリーブがヨーロッパの軍モノらしく、良い色です。製造はヨーロッパ各国の軍納入品を製造しているSEYNTEX(セインテックス)社です。

レッドキャップ、ワーク系の軽めの生地でコットンとポリエステルの素材。

汚れにくいのでガシガシと履きこめるのもいいですね。

グレーとオリーブを混ぜたような綺麗な色味が素敵な表情をしています。

 

これからの時期にぴったりのライトな生地。

 

スッキリと綺麗なワイドテーパード。

普段のミリタリーパンツとはまた違った、上品な印象もオランダ軍ならでは。

 

ぜひとも店頭でご試着を♪

 

 

 

 

【DEADSTOCK】GERMANY MOLESKIN TROUSERS 

 

 

 

 

 

【DEADSTOCK】GERMANY MOLESKIN TROUSERS 

country:GERMAN

year:1990

 

 

後期型と呼ばれるタイプで、80年代以降に採用されたドイツ軍の名品、モールスキンパンツです。

他国の軍パンに比べ、シルエットが細身で、コーディネートにも取り入れやすい事から、人気の高いアイテムです。

厚手なコットンモールスキンは非常に丈夫で、耐久性も高く、更に使い込んでいく事で表情を増していきます。

デザインはサイドにポケットが付いたカーゴパンツで、バックポケットは片面のみとなります。スソには平紐のドローコードが入っています。

 

最大の特徴ともいえるのがモールスキンを採用していたところ。

馴染みがよく、最高の着心地へと変わっていきます。

 

シルエットは細身ですっきりとしています。

腰回りにはタックが入っていてゆとりがあり、今季気分な仕上がりに。

レザーシューズに合わせてクラシックに着倒してみたい男の1本ではないでしょうか。

 

間違いない1本。当店、ミリタリーファンはお早めに♪

 

 

 

 

キャルオーラインから2トーンのバレルパンツ!!

 

 

 

 

 

 

 

CAL O LINE/キャルオーライン

BARREL FATIGEU PANTS

PRICE:18500yen+tax

 

キャルオーラインからお馴染みのバレルパンツの新作が登場。

オリーブの組み合わせが圧巻の存在感を放ちます。

70年代のファティーグパンツをベースに、立体的なパターンを使用したユーティリティパンツです。股上が深く、ヒップ回りにゆとりを持たせ、ワイドなシルエットが特徴です。

 

オリーブドラブカラーのモデルで2トーンの組み合わせが、シンプルながらもインパクトを与えます。

 

軽量な生地で快適な着心地。今時期はちょっと寒いですが、春から大活躍間違いなし!!

オンシーズンには恐らく完売してしまってるかと。

他とは変わったパンツをお探しの方は是非ともこの機会に。

 

それではご試着お待ちしております。

 

 

 

本日よりマークダウンスタート!!

 

SALE MARK DOWN

開催日程:1月19日(金)~

 

【MARK DOWN】

大好評のウィンターセール19日からマークダウンスタート。

更にお安くお求めやすい価格となります。

気になっていたアイテム、サイズがあったらこのタイミングでいかがでしょうか!!

 

 

【現金特価+5%OFF】

現金でお支払いで小計から更に5%OFF致します。

※セール品のみ対象となります。

現金だと更にお得!!

 

 

 

 

沢山のご来店お待ちしております。