コーチジャケットにこだわる秋。

今年から90年代ブームによって再度人気が復活したコーチジャケット。

昔はよくストリートブランドのものを太めのデニムに合わせて履いてたなぁ笑

サニースポーツ/SUNNY SPORTS
日本製 リバーシブルコーチジャケット(SN15F005)
Price:17000yen+tax

リバーシブルな1着。
スリムなデニムとの相性のまたかっこいいですよ。

ぜひともご試着を。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

デニムジャケットもやっぱり気になる!

レミレリーフ/REMI RELIEF
日本製 ”ファーストモデル”デニムジャケット・ジージャン
(1ST-DENIM-JACKET(RN1516-9003/RN1517-3028))
Price:

レミレリーフからユーズド加工を施したジージャンが入荷しました。
ジージャンといえば、アメカジのど定番でありますが、
もはや現代のファッションの必需品ともいえるアイテムのひとつでもあります。
最近だとスラックスなどをあわせてステイリッシュな感じにしてみるのもいいですし、
タートルやモックなどの首元であわせるのも気分。

このジャケットは細身で着丈も長め。アーム部分も細いのでシャツ感覚で着れる優れもの。
ファーストのモデルの土臭いイメージを払拭して、スタイリッシュに着れる1着です。
真冬はインナーとして使用して、ウールコートなどと合わせるの魅力のひとつ。

ぜひ店頭で。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする