8月22日(金)からは、いよいよファイナルプライス!!

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

7月12日から開催させて頂いております。

アンドフェブサマーセール!!

週代わりで開催してきたセールイベントもとうとう最後となります。

今週の8月22日(金)はいよいよ!!

ファイナルプライス

がスタート!!

毎年、驚きのプライスにより、閉店するんですか??
と言われるくらいのサプライズな破格で
開催させて頂いております。笑

閉店しません!!

これがフェブのサマーセールです!!

毎年、大盛況を見せるセールイベントの最終章!!
今年も気合入れてやっちゃいます!!

このプライスになると正直早いもの勝ちです!!
平日の金曜日より開催させて頂きますので、
ぜひお時間のある方は金曜からご来店ください!!

約1ヶ月半の開催とさせて頂いた今回のセールもいよいよ大詰め!!
最後までお付き合いいただければ幸いです。

セールスタートでお配りいたしました!!
%OFFクーポンをお持ちの方!!
今月末までが有効期限となっております!!
ファイナルプライスで大特価となった商品にさらに割引!!といいうこんな機会は今回限りです!!
使い逃しのないように♪

8月22日(金)よりスタートです!!

それでは、たくさんのご来店お待ちしております。

そしてそして、完売しておりました。
サニースポーツ別注ラウンドヨークストライプシャツも入荷しております。
サイズ欠けで前回買い逃した方はぜひこの機会にご検討ください!!

詳しい内容は画像をクリック!!

沢山のご来店スタッフ一同心よりお待ちしています。
ヌクイでした。

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp

サマーセールの8月開催スケジュールはこちらから!!↓↓