大人のスニーカーといえばM998!

こんにちは!アンドフェブのヌクイです!

最近、NBのスニーカー履いてます。
学生時代、NIKEやadidasだったり沢山履きつぶしてきました。
それこそ、限定品やコラボのスニーカーも頻繁にチェックして買ったり
してたんですけど、ブーツを履くようになってからは、スニーカーに興味が
いかなくなっていました。

最近ブーツは暑いし、ジャケットにショーツといったオンなスタイルにも、
Tシャツにデニムなリラックスな時にも合わせやすい楽なスニーカー
ないかなっーーーって!そこでM996を購入♪
軽い!柔らかい!お洒落!やっぱりスニーカーいいですね♪

本日の紹介は、そんな出来事から定番のNB紹介しちゃいまーす!

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

ニューバランス/NEW BALANCE
アメリカ製”M998”ランニングシューズ(スニーカー)
【M998 GY(グレー)】
税込 20,790 円

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international
他のモデルに比べ控えめなNのマーク!
クラシックなカラーとデザインがオン・オフ問わずにスタイリング出来ます。
大人の休日靴について考えてみると、カジュアル過ぎず、楽なのが条件ですよね♪

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international

グレーのカラーリングは地味ですけど、M996はベロのタグがレザーだったり、
ヒールカウンターの”NB” の文字、スエードの色味、
クラシックなデザインはやはり品があります。

履いてみてわかる履き心地のよさ!

まさしく大人のスニーカーです。

スニーカーをお探しの際はM998を♪

ヌクイでした。