キングオブスニーカー ''ニューバランス''の996が入荷しました

こんばんわアンドフェブのアカザワです♪

朝からパラパラと雨が降り
一日パッとしない天気でしたが
本日もご来店頂きありがとうございました!!

本日、入荷してきたので
朝イチでご紹介しようと思っていたのですが
もうこんな時間に。。。

ニューバランス M996 GYが待望の再入荷☆

ニューバランス
アメリカ製”M996”ランニングシューズ(スニーカー)
【M996 GY(グレー)

税込19,950円


今では生産拠点を主にアメリカ以外に移してしまっていますが
こちらのモデルはいまだにアメリカ製の大変希少なモデルです♪


メッシュとアッパーの切り替えで軽快な履き心地です♪
独特の色味のグレーのスウェードが個人的にも好みです☆


ヒールカウンターには
”NB”の文字がバッチリ刺繍され、バックビューもかっこいいです~

まだ入荷したててで
サイズも揃っていますので気になる方は
早めにチェックしてくださいね♪

ではアンドフェブのアカザワでした!