ニットが恋しい季節になってきました♪

こんばんはアンドフェブのイモトです。

昨日どいさんが久しぶりにブログ書いてましたね。
自他共に認めるどいさんブログファンである私にとって
どいさん登場の機会を自分の記事で削るのは
正直なんとも言えない心境です。。。笑
どいさん、いつでもブログ書いてもいいんですからね~。

なんだかどいさんが気になるそこのあなたは
アンドフェブのツイッターアカウント、フォローしてみてください。
たまに商品のことも呟いてるらしいです。
いつの間にかどいさんによって半私物化されたそのアカウントを
私はドイッターと呼んでいます。これ、内緒の話です。
ぜひぜひフォローを。→@andpheb

さてさて本日は
サニースポーツのカーディガンをご紹介しますね。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb
サニースポーツ/SUNNY SPORTS
ショールカラーチルデンニットカーディガン
【SN-11FW-03】
税込 14,700 円

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

個人的に激推しのショールカラーカーディガンです。
今の季節ならカットソーの上にさらっと羽織って、
冬場ならコートなどのアウターの下に、と
これからの季節、長く使っていけそうですね。

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb
ボタンはくるみボタンを採用。
全体にクラシックな雰囲気に仕上げられていますが、
シルエットは細身に作られているので
野暮ったくならずに着ていただけます◎
意外と色んなスタイルにはまるとおもうので
インナー、ボトム色々試してみたいですね♪

カラバリはグレー、ナチュラル、ブラックの3色です。
「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

「アンドフェブ/and pheb」ブログ by pheb international-アンドフェブ/andPheb

サイズに若干欠けが出始めているので、、
気になる方はお早目のチェックをおすすめします!
ぜひ店頭でお手にとってみて下さいね。

それではアンドフェブのイモトでした