半袖シャツの季節♪サニーシャンブレーシャツがオススメです☆

こんばんはアンドフェブのアカザワです♪

本日は梅雨空は一休みといった感じで

天気が良く暑いくらいの気候でしたね♪

うちの近所の学校では、運動会だったらしく子供たちの声で非常ににぎやかでした。

さて本日はこちらのご紹介♪

サニースポーツ/SUNNY SPORTS

40年代モデル半袖オーガニックワークシャンブレーシャツ

【SN-08SS-06SS】

税込 18,690 円

左から墨染め(スミゾメ)と藍染め(アイゾメ) 2色展開♪

襟元にはチンストやカラーステイなど

ヴィンテージディティールが満載♪

プルオーバーのように見えるデザインの前立てと

左右非対称のガチャポケなどヴィンテージ好きにはたまらないディティール

前立ての裏側には別生地を当てるなど

見えない部分までしっかりと作り込まれています♪

トリプルステッチを用いることで

ワークテイスト溢れる表情に仕上がっています☆

ボタンには味を出した

少し厚みのあるリアルナットボタンを採用。

生地にはオーガニック・コットン(無農薬有機栽培綿)を使用。

最初はハリのある生地感だが、着込んでいくことで肌に馴染み、経年変化を楽しめる。

インナーにはシンプルな無地のTシャツを合わせて

シャツの存在感を際立たせるような着こなしがお勧めですね♪

サニースポーツのこだわりが凝縮された上質なこちらのシャツ

是非、店頭で手にとって見てください!!

ではアンドフェブのアカザワでした♪