ウエアハウスのデニムウエスタンシャツ

こんにちわアンドフェブのアカザワです♪

通勤の電車も

普段より人が少なく、通勤姿の人もちらほらと言った感じで

お盆真っ只中といった感じですね~

さて本日はこちらをご紹介!!

ウェアハウス/ウエアハウス(WARE HOUSE)

デニムウェスタンシャツ

【WH3001WESTERN DENIM】

税込 17,850 円

先日、シャンブレー生地のものをご紹介しましたが

同型でデニム生地のものが入荷しました!!

未洗いの糊付きデニムなので

パリッとしていて、生地にも光沢があります。

洗うことでインディゴ本来の深い藍色が出てくるので

ガシガシ着こんで自分だけの色落ちを楽しめる一枚となっています☆

個人的は濃色の紺色のデニムやブラックデニムなんかと合わせて

足元はエンジニアやペコスブーツなんかを履いて

男らしく着こなすのが気分ですね♪

入荷数は少なめとなっておりますので

気になる方はお早めにチェックを!!

ではアンドフェブのアカザワでした!!