フェローズ''20周年記念モデル''のベルト

こんにちわアンドフェブのアカザワです♪

本日は一日中雨で

ここ数日のに比べると気温が下がって過ごしやすい一日でしたね。

悪天候の中、ご来店ありがとうございました!

本日は待望のフェローズの新作が入荷してきたのでご紹介します!!

フェローズ/PHERROW’S(PHERROWS)

☆20周年記念モデル☆変形バックルレザーベルト

【11W-SBB-20】

税込 19,950 円

フェローズの秋冬立ち上げの一発目を飾るのは

フェローズらしいギミックの効いたベルトです♪

さらにこちらは20周年記念モデルとなっている

スペシャルなアイテムです♪

バックルは船舶金具を利用したものと思われる。

フックで引っ掛けて止めるという斬新なギミックを搭載している

類をみない存在感抜群のデザインとなっております♪

このようにデザインに遊びのあるベルトってなかなかないので

シンプルな着こなしに取り入れるだけで存在感抜群です♪

さりげなく、ちらっとシャツの裾からバックルが見えたりすると

かなりおしゃれだと思います!!!

20周年記念モデルで

数量は限られているので

気になる方はお早めにチェックをお願いします!!

ではアンドフェブのアカザワでした!!