夏になり俄然優秀!!ワイルドシングスのカトーコラボ。

どうも。
こんにちは。

ひとより「暑い」という回数が多い事で
お馴染みのフェブのドイです。

たまの更新ですがよろしくお願いします。

まずは夏らしいのを一発。

何の花だか分かりますか?

事務所のベランダに咲いてます。

グリーンカーテンです。

そうです。苦いヤツです。

芽がちょろちょろっと出ている苗で買って

一ヶ月位でここまで成長。

まぶしい限りのグリーンです。

花が咲いたって事は実がなるのかなぁ。

出来たらまたこの連絡網でご連絡致します。

さて、ここんとこアクセサリーや靴などが続いたので

洋服系をピックしました。

オレンジのワイルドシングス。。。

という事は。。。??

そうです。。。。。。。

カトーとのコラボです。

結構話題のコラボですが

暑くなってきて俄然好調です。

今回はアイリッシュリネンを混合した

コットンリネンデニムの2型をご紹介。

まずは写真手前のショーツ。

【×KATO` P-107015】

13,650円

足元はサンダルで。

続いて、写真では奥にあるクロップド。

【×KATO` P-106004】

15,750円

昨年辺りから市民権を得たクロップド。

いわゆるハンパ丈です。

カトーらしく、ちゃんと膝が立体裁断です。

アイリッシュリネンとご説明しましたが

このデニム生地、かなり優秀。

アウトドアらしくなく、かといってアメカジっぽくもなく

どちらかと言えば、上品なと言いますか

さらさらとしながらもムラがありちょっと光沢もあるような。

んむー、日々楽天の商品ページの説明文を書いていますが

やはり文章で表すのってちょっと難しっ♪

さてさて、楽しい時間は短いもので

今回のブログもコレで終了。

またたまに更新しますので

もし宜しければ。

追伸

店頭には

新作が入荷しています。

ご紹介はまた改めて。

ではご来店お待ちしております。

では。