これからの時期大活躍のタオルブランケット入荷しました♪

こんにちわアンドフェブのアカザワです♪

先日、さや侍を観てきました♪

今回はいい意味で期待を裏切る作品でした♪

ストーリーもしっかりとしていて

前回の2作に比べると映画として完成されていたように思います☆

映画を観終わってから

撮影の裏話などをYOUTUBEで観たのですが

かなり、野見さんにとっては大変な撮影現場だったみたいですね。。。

さて本日はこちらのご紹介!!

サーフィンカウボーイ/SURFIN’ COWBOY(BY サニースポーツ)

ナバホコットンブランケット・大判今治タオル(イマバリタオル)

【SC-11FW-02】

税込6,090円

梅雨も明け、本格的な夏が到来したタイミングで

海や野外フェスなどで大活躍間違いなしの

ブランケットタオルが入荷致しました!!

その名の通り、ブランケットとしても使える大判のタオルなので

インテリアとしてはもちろん

バスタオルとしても使える優れものです♪

世界でも指折りのタオルの名産地である今治製ってのも

こだわりを感じさせます☆

男女問わず使えるアイテムだと思うので

プレゼントとして贈っても喜ばれるのではないでしょうか??

これからの時期にオススメのアイテムなので

気になる方はお早めにチェックを!!

ではアンドフェブのアカザワでした!!