アサヒ/ASAHI 【アサヒ/ASAHI】デザイン、価格、耐久性、全てが魅力的。 こんにちは。アンドフェブの西山です。連日の雨、嫌ですね~洗濯大好きな自分からすると溜まりまくるので結構辛い。あと路面で滑る。通勤用に愛用しているクラークスのナタリーですが履きすぎてソールがつるつる。めっちゃ滑ります。新しい靴欲しいなぁ滑りに... 2023.03.28 アサヒ/ASAHI
アサヒ/ASAHI 新規取扱ブランド【アサヒ/ASAHI】MADE IN JAPANの確かなモノづくり。 こんにちは。アンドフェブの西山です。最近VANSのブログで「アンドフェブには靴が少ない」という話をしましたね。お客様からも言われるし自分たちもかなり気にはしていました、、、。ちょうど良いの無いかなと思っていた時にあるじゃないですか日本製のハ... 2023.03.27 アサヒ/ASAHI