『春アウターポイント2倍』BLACKを爽やかに。

アルテリア/ULTERIOR

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

春アウターフェア開催中。
詳細はこちらのブログよりご覧ください。

店内にはかなりの春アウターが揃っています。
殆どがGジャンの店内ですが、インパクトあって良いですね。

といえGジャン以外も沢山ありますが、
本日は3選。
個人的に着たいアウターをピックしたら、全部ブラック調でした。
Gジャン既に買った方は2着目にいかがでしょう。
では着てみました。

アルテリア ULTERIOR
コットンリネン ブロークン ツイルカバージャケット
C/L BROKEN TWILL COVER JKT (ULBS34-HA154)

税込69,300円

アメリカのカバーオールとフランスのサックジャケットをミックスしたカバージャケット。
リベットやメタルボタン、ワークディティール満載ですが、土臭さがなくとても上品。
さすがのアルテリア。
上まで閉めれば、ワークジャケットとも使用できます。

素材にはコットンとリネンを交織し、シャンブレー調に織り上げた奥行きのある色味が特徴的なブロークンツイル。
奥ゆかしいブラックの表情とコットンリネン特有のシャリ感があって、肌離れして着心地もいいですね。

カジュアルですが、どこかドレスの表情があるのが最近の僕らのスタイル。
タフに着れて、程良く品があるっていいですよね。
僕はカチッとした上品なテーラードジャケットはあまり着ないので、
このジャケットはかなり重宝する気がするんです。
まったくをもって、同じ!!という方はぜひとも着て欲しいです。

ワークジャケットにデニム。
そこにサマーニットとレザーシューズで。
そのくらいが、すごく気分。

休みの日のジャケット。程よくリラックスしたい。
気軽でタフだからこそ、より一層楽しんで頂けるのかなと。

アルテリア ULTERIOR
ウォッシュドシャンブレー ギャバジン ドリズラー ジャケット
WASHED CHAMBRAY GABARDINE DRIZZLER JKT
(ULBS33-HA155-A)

税込84,700円

またもアルテリア。やっぱり好きです。
着るだけで、いい。とか、そんな言葉がほんとによく似合うブランドだと個人的に思います。
上品で、落ち着きがあるドリズラージャケット。
RAYON/LINEN/RAMIEを使用して織り上げたシャンブレーギャバジン。レーヨンが持つ特有の鈍い上品な光沢感。リネンとラミーの粗野な質感。
他にはないこだわりの生地が、ブルゾンと相まっています。

さらっと着れるドリズラー。
スタイル問わずに、完結してくれる要素があるので、すごく好きなアイテム。

派手な色は使わず、モノトーンに。
インナーにはオープンカラーシャツ。
新作のSARTOの刺繍入りのデニム。

僕らの春夏の足元。
ユッタニューマンを合わせました。

シャツとパンツはジャストサイズ。ざっくりと着ても大き過ぎないバランス。
シルエットもすごく綺麗です。

左右に交差したポケット。入れるだけでもシルエットが変わる不思議なジャケット。
アルテリアの素晴らしさを存分に楽しめる1着です。


サウザンズ 1000S
シェードフライトジャケット SHADE FLIGHT JACKET
(TH-071)

税込68,200円

新鋭ブランド1000Sのフライトジャケット。
イタリアの老舗ナイロン生地メーカーLIMONTAの軽量ポリエステルタフタ素材。
上質すぎるポリエステルはシャンブレー織りで、奥深い光沢感が最大の魅力。
様々なフライトジャケットをMIXしたフライトジャケット。
ダイヤのエルボーパッチが印象的です。


カットソーから羽織るフライトジャケット。まさしく求めていたものです。
ショート丈でどのパンツとの相性も抜群。

カラーのあるカットソーをインナーに。
いつものベイカーパンツ。
さくっと羽織ってここまでの存在感。

一度着てみて欲しい。

春アウターを求めてご来店を。

それでは。

 

____________________________________

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK