GURANK×andPheb 別注 PART2!! 自由に着るOX.

グランク/GURANK

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

土曜日より販売開始となったGurankとの別注アイテム。
大変好評いただいております。

バタバタした日が続いて、なかなかブログが。。。
想いが詰まった特別な1本ですので、ご紹介していきます。


覚えているでしょうか。
アンドフェブがGurankを扱った時に、
瞬く間に完売したオックスフォードワークパンツ。
再販を希望している方も多く、買い逃してしまっていた方も多いのではないでしょうか。

圧倒的なシルエットのバランス。
オックスフォード生地の遊び心。
武骨のようで、上品な丁度良い塩梅。

もっともっとメリットを言えば、

革靴にも、サンダルでも、ワークブーツにも。
古着にも、新品にも。
散歩にも、アウトドアにも。

迫力のシルエットは、
さまざまなシーンで、表情が変わります。

再販希望でしたが、別注での販売に。。。感無量です。

グランク GURANK アンドフェブ別注 オックスフォード ワークパンツ OX Work Pants (GURANK-2410F2)

col.BEIGE
col.OLIVE
col.NAVY

SIZE:1/2/3

50年代のワークパンツをベースに、オリジナリティを加え再構築したパンツです。
敢えて大き目のウェストをベルトで絞ることによってできる腰周りのドレープ、独特なシルエットを楽しんで下さい。サスペンダーボタンも付いており、見た目にもオーセンティックな仕上がりです。バックポケットは左右を離し、ビッグなお尻回りを強調しています、後ろにもタックを入れベルトで絞った時のドレープを誘うような面白い作りです。スソまでズドンと太いワイドシルエット。素材の迫力も相まって、なかなか他にはないボリューム感に仕上がっています。

素材は、縫製工場がかなり限られてしまうほどの超度詰めの綿100%オックス。
ボリューム感とハリ感があり、他にはない独特なワークパンツです。加工がされていないので、ここから穿き込んでアタリが出てくるのを楽しめます。肉厚バキバキのコットンオックスはどんな表情へと変化していくか、数年後が楽しみになるパンツです。

ディテールも解説。


フロントはワンタックが入ります。
ベルトループは下について、サスペンダーボタンが付いています。


ハリのある生地はタックもバキっと出てくれます。

トップボタンも少し下に。縛った時に、サスペンダーボタンのラインがキュッと締まって、
独特な表情に。

サイドポケットはややラウンドしています。
手も入れやすいし、入れた時もかっこいいシルエットをそのままに。補強の為、かんぬきが入り屈強に。腰からのステッチもいいですね。


バックバックポケットは離れて付いています。
腰まわりにはタックも。ベルトで縛って中央に寄せて穿くと、また違ったシルエット。

サイドポケットとバックポケット。
ヨコから見るとこんなにも近い。
ギュッと寄せたくなります。寄せてみてください。

迫力のワイド。裾幅は26cm前後。
股上も長くないので、腰位置の上げ下げだけでも、シルエットが変化します。

実際に穿いてみました。
カラー解説と共に。3色展開。

174cm70kg Size:2着用
僕の体型でウエストはジャスト。サイズ3で縛ってより迫力のあるシルエットを楽しむのもありです。

カラーはBEIGE。
チノパンのような明るいベージュ。
クラシックにGジャンやカバーオールにも 。アメカジにフィット。


174cm70kg Size:2着用
ミリタリーを感じるOLIVE。
安心感のあるオリーブ。ガシガシと洗った時の表情もすごく楽しみです。
夏場はTシャツにユッタニューマンかなぁ。。。
想像するだけで、欲しくなってきます。

174cm70kg Size:2着用
ワークなNAVY。どこか都会的な印象。
ロイヤルネイビーのような、重たいネイビー。
武骨に着たい人も、上品に着たい人も、自分次第で着こなせます。

Gurankの定番ワークパンツ。
最高のシルエットを、
迫力のオックスフォードで。

自由に着こなしてください。

オンラインも販売STARTです!!

グランク GURANK アンドフェブ別注 オックスフォード ワークパンツ OX Work Pants (GURANK-2410F2)

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。

 


WINTER SALE 開催中!! 詳しくは各オンラインサイトより!!

____________________________________

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK