WASHED HIGH COUNT LINEN KNIT SERIES

バトナー/BATONER

 

こんにちは。
アンドフェブの西山です。

 

今月は展示会シーズンなので大忙し、、。
大変ですが、新作を見れる機会というのはいつでもワクワクするものですね。
来季どんなものが入るか気になる方は是非店頭まで。
展示会時の小話も合わせて紹介出来ればと思います。

 

 

さて
24AWの展示会を見ていると秋冬に引っ張られそうですが
春夏の新作も絶え間なく入ってきている状況です。

今日はバトナー新作紹介の続き。
個人的に大好きなリネンニットシリーズが届きました!

去年はタンクトップの上に着たりして
沢山お世話になったなぁとしみじみ。

リーズナブルな価格にも毎度驚かされるばかりです、、、。

是非1着お試しください。

 

 

バトナー BATONER
ウォッシュド ハイカウント リネン クルーネック セーター
WASHED HIGH COUNT LINEN CREW NECK L/S
(BN-24SM-021)
¥28,600

良質なリネンの産地であるフランス北西部ノルマンディーリネンを使用。
滑らかな肌触りにするため細番手に紡績し、多本取りでしっかりと度目を詰め、ゆっくりと編み立てています。製品にしてから通常の倍以上時間をかけてゆっくりと洗いにかける事で、リネン特有の風合いを最大限引き出しながら、リネンのデメリットであるダレ感を極力軽減しました。
こちらはクルーネックタイプ。ベーシックな1着です。


1.NATURAL

 

 
2.BROWN

 


3.CHARCOAL



4.BLACK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトナー BATONER
ウォッシュド ハイカウント リネン Vネックカーディガン
WASHED HIGH COUNT LINEN V CARDIGAN
(BN-24SM-022)
¥30,800

良質なリネンの産地であるフランス北西部ノルマンディーリネンを使用。
滑らかな肌触りにするため細番手に紡績し、多本取りでしっかりと度目を詰め、ゆっくりと編み立てています。製品にしてから通常の倍以上時間をかけてゆっくりと洗いにかける事で、リネン特有の風合いを最大限引き出しながら、リネンのデメリットであるダレ感を極力軽減しました。
こちらはVネックカーディガン。春夏、Tシャツの上に羽織るのに丁度良い1着です。


1.NATURAL



2.BROWN



3.CHARCOAL



4.BLACK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バトナー BATONER
ウォッシュド ハイカウント リネン 半袖ニットセーター
WASHED HIGH COUNT LINEN CREW NECK S/S
(BN-24SM-023)
¥24,200

良質なリネンの産地であるフランス北西部ノルマンディーリネンを使用。
滑らかな肌触りにするため細番手に紡績し、多本取りでしっかりと度目を詰め、ゆっくりと編み立てています。製品にしてから通常の倍以上時間をかけてゆっくりと洗いにかける事で、リネン特有の風合いを最大限引き出しながら、リネンのデメリットであるダレ感を極力軽減しました。
こちらは半袖ニットタイプ。Tシャツ一辺倒になりがちな夏におすすめです。


1.NATURAL



2.BROWN


3.BLACK

 

 

 

個人的なオススメは半袖ニットですかね。(まだ時期じゃないけど)

半袖ニットとか半袖スウェットとか
いつ着るか分からない!ってやつを着こなせたら洒落てるなぁと思います。

そうそう
バトナーの半袖スウェットも入っているので
そちらは後日ご紹介しますね。

 

明日もご来店お待ちしております!!

 

 

それでは。

 

 


WINTER SALE 開催中!! 詳しくは各オンラインサイトより!!

____________________________________

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK