INTERIM 23AW 新入荷!! ALPACA BIRD’S EYE HEAVY CREW SWEATER

インテリム/INTĒRIM

____________________________________

and pheb アンドフェブ 楽天市場店
アンドフェブ楽天市場店はこちらから!!


ポイントアップ開催中!!
アンドフェブYahoo!shopping店はこちらから!!

 

and pheb アンドフェブ ストア
オリジナルオンラインサイトはこちらから!!

____________________________________

 

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

 

インテリムから
皆さま待望の”あれ”が届きました。

 

 

ってもったいぶっても
タイトルで分かっちゃいますね。
そう、人気のバーズアイニット。
今年もようやく入荷!!

 

 

 

ただ去年と違う点が一つ。
なんと新色のレッド/ブラックが追加!
ネイビーやホワイトとはまた違った
高級感のある面持ちです。

 

デニム、軍パン
はたまたスラックスまで
なんにでも合い、程良いインパクトを与えてくれる
そんな柄ニット。

新色含め
3色展開です。

 

 

 

 

インテリムから23AWのバーズアイニット。

ノルウェー製エルエルビーンのバーズアイニットをモチーフに、ふくらみとしなやかさのあるアルパカウール糸を1kg程度使用して編み上げたクルーネックセーター。身幅をたっぷりととったシルエットの他、袖や裾リブにも比較的ゆとりを持たせました。ヴィンテージでも定番のダークネイビー×オフホワイト、80sモチーフのオフホワイト×ネイビーの他、新色のブラック×レッドが加わりました。

主にペルーの海抜3000から5000mの厳しい環境の中で放牧され、細くなめらかな毛質を持つアルパカと、ふくらみがあり対照的な質感を持ポロワースウールをブレンドした糸を使用しています。アルパカは毛の内側が空洞になっており、その中に暖かい空気が溜まるので非常に保温性が高いことも特徴です。

 

 

1.NAVY-WHITE

身長:約173cm/体重:約65kg
着用サイズ:サイズ4

 

 

 

 

 

 

2.BLACK-RED

身長:約177cm/体重:約62kg
着用サイズ:サイズ5

 

 

 

 

 

 

 

 

3.WHITE-NAVY

身長:約177cm/体重:約62kg
着用サイズ:サイズ5

 

 

 

 

 

古着でも価格が高騰しているバーズアイニット。
古着のガシガシした生地感が好きな方もいるかと思いますが

インテリムのはアルパカを混ぜており
柔らかく膨らみがあり、モチモチした着心地が最高な1着。

 

保温性も抜群ですので
きっとこの冬、沢山着ていただけるはずです。

 

 

今年も動きが早いと予想されますので
サイズ選べるうちに是非!!

 

 

 

それでは。

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK