INTERIM 4th Delivery!! 注目のスラックスとシャツ入荷してます。

インテリム/INTĒRIM

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

今週もご来店いただき
ありがとうございました!

ようやく本格的に寒くなってきて
洋服が欲しくなってきている人が多い印象。

インテリムの新作がちょうど入っておりますので
是非ご覧ください!

 

インテリム INTERIM ブラックウールギャバジン ワンタック バギースラックス パンツ PURE BLACK WOOL GABERDINE 1-TUCK BAGGY SLACKS (IT22A233)

インテリム INTERIM ブラックウールギャバジン ワンタック バギースラックス パンツ PURE BLACK WOOL GABERDINE 1-TUCK BAGGY SLACKS (IT22A233)

30,000円(税込33,000円)

 

腰回りにボリュームを持たせ、裾まで太さをキープしたたっぷりとしたシルエットの1タックスラックス。ヒップまわりには一般的なスラックスの仕様とはやや異なるパターンを採用し、ユーロヴィンテージのミリタリートラウザーのようなボリューム感を表現。やや短めの丈をイメージ、裾はシングル仕上げです。ボタンはエッジにアクセントのある本水牛ボタン、前立てにはLampo社のクラシックなスリムジッパーを採用しました。ブランドロゴ入りのオリジナルマーベルト仕様です。

“ウールギャバジンの神様”と名高い尾州の毛織メーカーの代表作とも言えるウールギャバジンを使用。高密度に織り上げたウール生地に特殊な含浸加工を施すこと で、他にはないカリカリとした手触りを実現しています。”リアルブラック”とも言える深い黒色も、同社が得意とする表現です。

 

 

 

 

 

 

 

1940年代のU.S.NAVYのシャンブレーシャツをモチーフに、身幅を大幅にサイズアップすることで、元々の縦長のシルエットから大きく変化を持たせたハイパービッグサイズのシャ ツ。今季新しくリネンデニム生地で製作しました。裾は当時のヴィンテージにあったロック始末にすることで、ラフさを持たせつつ縦の長さを抑えました。当時の生産背景にならい、綿糸で縫製しています。ワーク、ミリタリーを基とするアイテムながら、あえてドレスシャツ専業工場で縫製。ヴィ ンテージとは異なる端正な表情を楽しめる?枚です。

米綿スーピマコーマコンパクト糸の経糸とリネンの緯糸を使用したリネンデニム生地を使用。デニムを主とした機屋でありながら、様々な素材使いにトライしてきた職人の技によ り、濃色仕上げながらリネンならではの風合いを生かした生地に仕上げています。

 

 

 

 

 

 

 

1960年代の日本製TOWN CRAFTをモチーフにしたオープンカラーのウールシャツを、ハイパービッグサイズで仕立てました。イタリアの老舗ファブリックメーカー・カノニ コ社の定番である21ミクロンのラスティックトロピカル生地を使用。ジャケットやコートをイメージしたサイズ感のため、衿裏にハンガーループが付きます。 両胸には丸みのあるフラップポケットを、前立てとカフスには黒蝶貝の大振りなボタンを採用しました。国内のドレスシャツ専業工場で縫製を行い、衿先にハリを出すため取り外し可能なカラーキーパーを入れています。

伊ヴィタール・バルべリス・カノニコ社を象徴する、21ミクロン糸を使用したラスティックトロピカルを使用。ほどよくボリュームのある糸を強撚にし、経緯ともに双糸使いにして織ることで、肌離れの良いドライタッチな質感に仕上がっています。 生地自体にしっかりとしたハリがあり、着用を重ねてもシワになりづらい生地です。

 

今時期インナーに使いたくなるシャツたち。
アウター揃った方はそろそろこの辺如何でしょうか?

是非ご来店お待ちしております。

 


アンドフェブオリジナル通販サイト
【andPheb Stor(E) for OVERSEAS】
andpheb.com/

【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

ULTERIOR 別注 WOOL SILK TWEED OVER COAT

 

NEW WEB STORE OPEN

INTERIM

 

HERILL

 


NEEDLES

 


AUBETT