今期のベストパンツ候補2本。#NEEDLES

ニードルズ/NEEDLES

 

 

こんにちは。
アンドフェブのニシヤマです。

 

3連休の高円寺はやっぱり盛り上がってますね~。

人出がたくさん。
ぱんぱんに詰まった古着屋の袋を持った若者達が
大勢で見に来てくれたりして
アンドフェブの店内も大盛り上がり!
皆さん、今日もご来店ありがとうございました。

 

さて、
本日は新作のご紹介をしたいのですが
いつも以上に気合、入っています。

なぜなら
自分が気に入りすぎて
猛プッシュで入れてもらったアイテムの紹介だから(笑)

ちょっと変わり種だけど
めちゃくちゃ洒落ている。
この秋冬に着たくなる1本。

モノが良いのは間違いないので
後は皆さんも欲しくなるように
魅力をしっかりと伝えられるかどうかの自分次第(笑)

がんばります。

 

 

 

ウエストと裾のダーツ処理によって生まれる、フロントが大きくふくらんだ独特なシルエットが特徴の〈NEEDLES〉を代表する定番パンツのひとつ。カーゴポケットを備えたBDUパンツのディテールを落とし込んだデザインです。シャギー感のあるファブリックは見た目にも暖かく、柔らかく表現されたチェック柄も魅力的。ボリュームのあるシルエットが素材の雰囲気ともマッチしています。
裏地にキュプラを貼っているので、ウール特有のチクチクする感覚がなく快適に着ていただけます。
とろみのあるウールの表情と滑らかな滑り心地を楽しめる1本です。

 

英国調のウールチェック生地を使ったヒザデルパンツ。
意外とありそうでない、絶妙なバランスじゃないですか?

テーラードジャケットとかでキめた感じで合わせるより
グレーのスウェットとかファティーグジャケットとか
アメカジのノリで合わせるのがいけてると思うんです。
足元は革靴が良いかな。

しかも見た目以上に軽いので履きやすい1本。
総裏地仕様なのでチクチク感もなく
カッコよくて履きやすいを実現してくれている優れもの。

間違いなく今期一押しの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニードルズ NEEDLES
16オンス コットンキャンバス エプロン ヒザデルパンツ
H.D. Pant – Apron / 16oz Cotton Canvas
(NS159)

税込52,800円

NEEDLESのラインナップで特に目を引くキャンバス素材で制作されたコレクションからエプロン付きダブルニーペインターパンツ。
リアルなヴィンテージ感を再現した16オンスのコットンキャンバスを使用しています。〈NEEDLES〉定番のH.D.パンツとエプロンパンツを組み合わせた、非常にユニークな新型デザインに落とし込んだ一本。ワークパンツらしい重厚な表情が魅力的です。

16オンスという超重厚感ある生地。
加工の具合が絶妙で、くったくたになっているので意外と履きやすいです。
ただ重たいので腰には気を付けてください、、。

独特なフロントのエプロンがかっこいい。
もちろん苦手な人は外して着てもいいし、いろんな着こなしができます。
個人的にはモヘアニットに革靴と合わせて着るのがかっこいいと思いますよ。

 

 

 

 

いかがでしょうか。

23AWも終盤のここにきて
今期のベストパンツ候補が2本も入ってきてしまったので
とにかく迷ってしまいますね、、。

秋冬用のパンツとして
買い足しされるのをおすすめします!!

 

ぜひ店頭にてお試しを!!

 

 

それでは。

 

 

 

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/andpheb/

 

INTERIM

ULTERIOR

HERILL


NEEDLES

SCYE


MANAVE


GURANK