極太トラックパンツ。NEEDLES 22SS

ニードルズ/NEEDLES

こんにちは。アンドフェブのニシヤマです。

本日より発売のNEEDLES 22SS
昨日は商品画像でのご紹介でしたが、本日は着画を用いてのご紹介。
着画の方がイメージしやすいと思いますので
参考にして頂ければ幸いです。

 

ニードルズ NEEDLES
ヒザデル トラックパンツ ジャージ
2022SS H.D. Track Pant – Poly Smooth
(KP224)
23,100円

 

 

 

 

 

着用サイズ:M
着用カラー:RED

 

 

 

 

 

 

着用サイズ:M
着用カラー:yellow gold

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用サイズ:M
着用カラー:sax blue

 

他のトラックパンツとは大きく違った極太なシルエット。
ワイドパンツ好きにはこちらをオススメします。
着用ではスウェットと合わせてラフに着ていますが、ややゆったりしたジャケットと合わせるのもいいかと思います。
デニムのカバーオールとかでも良いですね。
一見難しそうですが、着てみると意外と使いやすい感じがするので、トラックパンツ初めての方にもおすすめです。

 

 

 

 

 

ニードルズ NEEDLES
パピヨンジャガード トラックジャケット ジャージ トップス
Track Jacket – Papillon Poly Jq.
(KP212)
27,500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1点のみの入荷。
先に入荷したトラックパンツとセットで着れるジャージです。
上まで閉めればハイネックになるのでインナーとしても使え、またダブルジップの仕様になっているので様々な着方が楽しめます。
自分は普段着ないテイストなので見慣れない感じはありましたが、他をシンプルなアイテムでまとめるとキレイに収まります。
これからの季節、使い勝手のいい1着です。

 

 

 

ニードルズ NEEDLES
トラックライン シャワーサンダル
2022SS Shower Sandals – Track Line
(KP308)
8,580円

 

 

 

 

 

 

トラックラインの入ったシンプルなシャワーサンダル。
まだまだ寒いですが、この形なので靴下と合わせれば履いていただけます。
やるならウールソックスじゃないと寒いですが(笑)
春から夏にかけてが主戦場のアイテムです。

 

毎回大人気のトラックパンツシリーズ。
前回もオンライン販売がスタートすると一瞬だったので、試着して頂けるのは週末がラストチャンスだと思います。

無くなる前に
欲しい方は是非
お待ちしております。

では。

 

アンドフェブオリジナル通販サイト
【and Pheb Stor(E) — アンドフェブストア】
www.pheb.jp

 

【アンドフェブ楽天市場店】
https://www.rakuten.ne.jp/gold/smaclo/

 

【アンドフェブYahoo!ショッピング店】
https://shopping.geocities.jp/pheb/

 

SALE

 

INTERIM

 


AUBETT

 

HERILL

 


MAINU

 


NEEDLES